もひっヾ(。・∀・。)ノ | 黒沢美怜ブログ「☆みれにゃん☆のヘッポコまいにち」Powered by Ameba

もひっヾ(。・∀・。)ノ




昨日も沢山きらきらコメントありがぽん("●ω<)ノ


みれにゃんだゅ('∀`*)ノ

正式名称とか書いてくれてる人もいてびびびびっくりりんこですたわヾ(。・∀・。)ノ


昨日の正解は(´ω`)


ごはんヾ(。・∀・。)ノ!!!



じゃないってば((((゚Д゚)))ガクガク


ニシキヘビのめめちゃん!!!

丸くなるからボールパイソンともぃぅんだってヾ(。・∀・。)ノ


友達の勤めてるペットショップで抱っこしてちゅーさせてもらっちゃった(´ω`)♪


はっはふん(ノД`)


でらかわゆしでんなー(´;ω;`)


ほにゃにゃ(´v`●)


ちなみに名前がないそうなので勝手にめめちゃんと名付けまぴたヾ(。・∀・。)ノ

ふんふんふーん(´v`●)

あ☆


でちゃガのサイト更新されててダイアリー見れるようになってるからよかったらょろひくでむヾ(。・∀・。)ノ
http://www.dechaugirls.jp/special/blog/index.php
はにゃにゃにゃにゃむい(´ρ`)


でも遊んでなんぼの夏休み(´ρ`)


今大親友のたぬさんとデートちゅう(´v`●)


そんなこんなで気付いたが(´ρ`)


スキン変わってるみたいねヾ(。・∀・。)ノ


わーいわーいヾ(≧ω≦)ノほんまにまにまに嬉しいにゃむ('・ω・`)
アメブロさんありがとぅござぃますっっ(´v`●)


でもスキンとプロフの画像が反対やったわ(´ρ`)はうー


でも嬉しいおーん(´v`●)


みんにゃいつもありがぽむ('・ω・`)



これからもオロオロ美怜をョロョロょろぴくにゃ(´v`●)


もひっヾ(。・∀・。)ノ



☆゚+.みれにゃん.+゚☆