嬉しい☆楽しい☆はにゃはにゃ日和(●´ω`●) | 黒沢美怜ブログ「☆みれにゃん☆のヘッポコまいにち」Powered by Ameba

嬉しい☆楽しい☆はにゃはにゃ日和(●´ω`●)




やれば出来るかもしれない可能性がちょこっとだけ残されたかもしれない息の根が長い子黒沢美怜だぴょε≡へ(。´∀`)ノ


嬉しくて~嬉しくて~('・ω・`)
嬉しすぎるのよ~ヾ(。・∀・。)ノ誰


何はともあれお疲れいとんきょーじゅぴたーε≡へ(。´∀`)ノ


こんな時☆皆様からのコメントを読むと疲れなんてふっとびまくろす(●´ω`●)
いつもありまとにゃ☆


そんなこんなで今やっとっとっとおっとっとっとお家についたよ☆


今日は朝からプラチナムガールズがたあっくさん参加した撮影でしたo(^-^)o


ずぶ濡れすっぴんでも頑張りんだりんだーっε≡へ(。´∀`)ノ


はにゃむにーヾ(。・∀・。)ノ


そしてそして画像は森崎まみちゃんと石垣香織ちゃんと
今日初めてお会いした事務所の先輩のゆずポンこと愛川ゆず季しゃんo(^-^)o


皆でらでらかわゆしかわゆだったょヾ(≧ω≦)ノ


あまりにもゆず季しゃむのまつ毛が長いからエクステかにゃ(●´ω`●)
と思ってたら地まつ毛でびびでばびでぶーぃε≡へ(。´▽`)ノ
マッハでオススメの美容液を教えてもらったのでしたε≡へ(。´▽`)ノ


愛川ゆず季しゃむめたんこ可愛くてウラヤマンバぱおーん(●´ω`●)


やっぱ綺麗な人を見るとがむばるぞーいって改めて思えるなあっ☆


今はこんなちんちくりんだけどいつか白鳥さんになってやるのよε≡へ(。´▽`)ノ誰


今日も暖かいキモチになれるコメントありがとぅ☆


きらきらコメンテーターの皆様がきらきら日和をすごせますょぅに(●´ω`●)


もひっヾ(。・∀・。)ノ



☆゚+.みれにゃん.+゚☆