☆うみねこヾ(。・∀・。)ノみれにゃん☆ | 黒沢美怜ブログ「☆みれにゃん☆のヘッポコまいにち」Powered by Ameba

☆うみねこヾ(。・∀・。)ノみれにゃん☆




こにゃにゃちわんたんo(^-^)o


黒沢美怜でぷヾ(。・∀・。)ノ


最近お肌の調子がイマイチニコィチにゃのでコラーゲン系のドリンクゥーヾ(。・∀・。)ノスタッフゥーヾ(。・∀・。)ノに目がなぃぼく(●´ω`●)
中でも潤い美率が一番ヘビメタローテーショーケース中かなo(^-^)o
はにゃむーんヾ(。・∀・。)ノ

そぅそぅ☆
きゃらばんばんじーはほとんど同期でちょっと先輩の上条かすみチャンとでしたo(^-^)o
可愛いし面白いっ(*´v`*)
途中で最近倖田來未ちゃんのライブ会場に出現率高めの中山綾ちゃんにも電話してちょー楽しい現場でぴた(ノω≦*)



ほぃでね海の近くの店舗さんにも行ったからちょっとだけ海にも寄ったの(●´ω`●)
丁度夕陽がきらりんこ☆な時間帯で

でら癒されいんぼーちゃん☆でした(ノω≦*)




何店舗も通しでかけつけてくださった方もいらして嬉しさの反面申し訳なさもありんこミジンコこめっこでした(´;ω;`)☆


でも差し入れで下さったキレートレモン☆はさすがのチョイスでかなりんこ嬉しかったにょんo(^-^)o


ありがとにゅーん(ノω≦*)


ふんにゃらぷもぺしっヾ(。・∀・。)ノ


最近夏の匂いがしまくりぷとんで幸せヽ(´▽`)/


キャラバン中も車の中で幸せ感じすぎて『ふあー(*´v`*)幸せ☆』って連呼しすぎてDさんに幸せ感じすぎじゃいっ(о・ω・о)ノっと突っ込まれちゃった(*´v`*)笑


そぅそぅ☆キャラバンで回った店舗さんに入院中のおばあチャンが付き添いの方と来てたの(*´v`*)


何かすごいパチンコを楽しんでてキラキラしてたから美怜すぐ気付いちゃって

甘いものは平気みたいだったから早く元気になりますょぅにって飴ちゃんいっぱーいあげてきたよ☆


早く元気になってまたどこかでお話出来ますょぅに☆


今日は昨日ょりちょっとでもキラキラがイッパィの1日になったらぃぃな(*´v`*)



もひっヾ(。・∀・。)ノ



☆゚+.みれにゃん.+゚☆