ふみゃん(' ・ω・`) | 黒沢美怜ブログ「☆みれにゃん☆のヘッポコまいにち」Powered by Ameba

ふみゃん(' ・ω・`)

200804132116000.jpg
こんばちわんころっけっけっけー(´ω`)


今日も1日おつかれしゃまんぼ(ノω≦*)


黒沢美怜ですヾ(≧ω≦)ノ

やっぱ音楽って素敵だぬ(´ω`)


正にmusic and love(●´ω`●)←Delightfulだじょっ(´v`●)


あにょんヾ(。・∀・。)ノ


でもね最近美怜老化のせいか買い物がしんどくて←注☆たぶんギリギリ平成生まれだった様な気が(´ω`;)


買うものといえばCD☆DVD☆食物(о・ω・о)ノ


…(´ω`)


きゃぴきゃぴアルタ~とかマルイ~とかマルキュー←今行ったらきっと他界してしまうにょん…~とか行ってないぞ('・ω・`)


あをーん('・ω・`)


変態変体←大変と言いたかったみたいね(´ω`)
変体仮名基礎演習('・ω・`)←授業名


明後日くらいからはもっとアルタとかマルイとか行くね(о・ω・о)ノ


春物買って


きゃぴきゃぴするのだ(´v`●)


メスから女の子になるんだもんねヾ(。・∀・。)ノ


ふみょん(●´ω`●)♪


明日も皆しゃまがキラキラな一日を過ごせますように(●´ω`●)


もひっヾ(。・∀・。)ノ



☆゜+.みれにゃん.+゜☆