ブラックホール胃袋( ´ω`) | 黒沢美怜ブログ「☆みれにゃん☆のヘッポコまいにち」Powered by Ameba

ブラックホール胃袋( ´ω`)

200803262035000.jpg
こにゃにゃちわんこヾ(。・∀・。)ノ←どっちやねん(´ω`)


美怜だよょょょ酔いどれ(´ω`)♪←かすみん(NEW登場人物)が[よ]から始まる言葉で初めに思いついた言葉でごじゃります(´ω`)爆


昨日の日記までまとめコメントUPしたのでぉ暇があれば見てくださったら嬉しいな(●´ω`●)♪


今日はぽかぽか陽気で地に足がつきまてん(´ω`)♪

るらるらーん(´ω`)♪


あ☆そぅそぅこないだもちょろっと書いたんだけどね美怜の大学の仲良し軍団って9人組なのヾ(。・∀・。)ノ


しかも皆超面白くて超バカで超優しいの(´ω`)♪


本当個性強くてたまに息出来なくなるの('・ω・`)←笑いすぎて(´ω`)


でね皆すごぃ良く食べるんだけど(←皆細いけど(´ω`))
中でも軍を抜くのが


てれってれーヾ(。・∀・。)ノ


→→☆かすみん☆なのです(´ω`)


かすみんの胃袋はブラックホールでも表現出来ないくらいなの(´ω`)♪笑


食べ放題行ったら素材がなくなるまで食べ続けるのにかなりかなりスタイル良いの[壁]ノω・。`)


なぜ細いのに胸があるのだーぁ('・ω・`)!!!笑

あにょん(´ω`)


しかも今隣にいるんだけどね美怜にしきりに「酔いどれって何??」と聞いてきます(´ω`)


かすみんが今ゅったんやないの(´ω`)!!笑


そして彼女は「酔ってどれどれすることだよね☆きっと」と強制的に納得してお絵かきしてます(´ω`)♪


面白いぜかすみん(´ω`)

もへらーん(´ω`)


こんな強烈な面白軍団で埋もれないようにもでーんとがむばりますヾ(。・∀・。)ノ


画像はそんなかすみんとのぷりんとくらぶヾ(。・∀・。)ノ
かすみんもってゅぅか美怜の周りは皆カピバラ好きなの(´ω`)

だからぷりんとくらぶがこんなことに…(´ω`)


あをーん(´ω`)
屋根の上で陽なたぼっこしたいな(´ω`)


したことないんだけど(´ω`)てへ


もでーん(´ω`)


今日も後少し頑張ろうねっヾ(≧ω≦)ノ


もひっヾ(。・∀・。)ノ



☆゜+.みれにゃん.+゜☆