☆回答☆告知☆だなもーッ(ノω≦*)♪ | 黒沢美怜ブログ「☆みれにゃん☆のヘッポコまいにち」Powered by Ameba

☆回答☆告知☆だなもーッ(ノω≦*)♪

美怜




おはょぅしゃんですヾ(≧ω≦)ノ
みれにャんですヾ(≧ω≦)ノ


大分告知が遅れてしまったんですが明日

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ガイア銀座店さまにて
でちゃう☆イベント
があります☆
急ですがもし良かったら遊びに来てくださいねっヾ(≧ω≦)ノ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


昨日は沢山のコメントありがとうございます(´;ω;`)

さっそくですが回答ですっみれにャんずあんさーほいッッ(о・ω・о)ノ



shibuさん☆
休みの日は最近はこれでもかッッて位コアラ並にすぴすぴ寝てますヾ(≧ω≦)ノ爆
後は友達と御飯食べに行ったり買い物行ったりかなっ(ノω≦*)??


マークさん☆
ありがとうございますっ(●´ω`●)
そんなこと言って頂けるなんて嬉しいなあっ(ノ_・、)
何かに出られることになったら随時報告させて頂きますね(ノω≦*)
これからよろしくお願いします("●ω<)ノ


はっちゃんさん☆
マイブームは
寝ること
プリ帳作り
BLOG
ピンク集め
お手紙
かなっヾ(≧ω≦)ノ


たっちゃんさん☆
全然有りヾ(≧ω≦)ノ
三船美佳さん夫妻なんて素敵ですょねヾ(≧ω≦)ノ
素敵な方だったら年なんて気にしません("●ω<)ノ


たこちゃんさん☆
ありきたりですが横浜に行きたいですっ("●ω<)ノ
後海とか…雰囲気があるとこに行きたいですヾ(≧ω≦)ノ
あっ☆でも温泉があるとこも良いなあっヾ(≧ω≦)ノ笑


テックさん☆
笑(*`∀´)ノ
美怜より素敵な方沢山いますよっ("●ω<)ノ


カズりんさん☆
休みの日は新宿、池袋が多いかなヾ(≧ω≦)ノ??
でも美怜結構色んなとこ行くんでぷ("●ω<)ノ

残念ながら免許は持ってないんです('・ω・`)
持ってる友達に乗せてもらわなきゃヾ(≧ω≦)ノ笑


後ペットは飼ってないんですよ('・ω・`)
エリマキトカゲとか欲しいんですけどお母さんに家追い出されるのでだめにゃんです('・ω・`)
だから家にいるかぴちゃんとマリーちゃんがペット変わりですヾ(≧ω≦)ノ


matsuさん☆
AYAMIちゃんめっちゃかぱゅいですょねヾ(≧ω≦)ノ
美怜はヘッポコにゃんですが('・ω・`)笑

好きなアニメは
漫画ならエウ゛ァとかデスノート♪
テレビならクレヨンしんちゃん♪

キャラクターならオシャレキャットのマリーちゃんとカピバラさんですっ(ノω≦*)


神威さん☆はいぱーさん☆
ありがとしゃんです('・ω・`)!!!
もっと綺麗になれるょぅに頑張ります♪(ノω≦*)

普段はCanCamとかRay系のファッションをしています(ノω≦*)
スカートとかリボン系のワンピが多いです(ノω≦*)
今度全身のっけますねヾ(≧ω≦)ノ


幸せな通りさん☆
理由は
沢山の人に注目されるような魅力的な女性になりたいってゆうことと
人の心を動かせるタレントさんになりたかったからです(ノω≦*)
人の心を動かせるってすごいなあっと思って("●ω<)ノ
憧れは同じ事務所の岩佐真悠子さん☆と北川景子さん☆そして鈴木亜美さんですヾ(≧ω≦)ノ
差し入れなんてとんでもないですが…何か残るものだと辛いときの励ましになると思うので嬉しいですヾ(≧ω≦)ノ


hirotinさん☆
性格は夢に向かって頑張ってる人
美怜の夢も応援してくれる人

キュンとくる仕草は
さりげない優しさとかつんでれかにゃあヾ(≧ω≦)ノ笑
後ケガとか風邪で弱ってると看病したくなっちゃいます('・ω・`)


空屋営業所さん☆
プラチナムには勧められて自分でオーディションを受けました(ノω≦*)
好きなアーティストさんは沢山挙げると

鈴木亜美さん
岩佐真悠子さん
北川景子さん
小倉優子さん
浜崎あゆみさん
鈴木えみさん

です(ノω≦*)
皆憧れの方です☆


grape-0128さん☆
これからとにかく振って頂ける仕事やオーディションを一つ一つ全力で頑張っていきたいです☆
将来は人の心を動かす演技が出来て喋りもできるタレントさんになりたいです☆
ありがとしゃんです(ノω≦*)
頑張ります(ノω≦*)


シンさん☆
好きなキャラクターはずぅっと
DisneyのオシャレキャットのMarieちゃんが大大大好き(ノω≦*)
後はかぴばらさんです(ノω≦*)
みれにャんの周りはこの二つで溢れてます("●ω<)ノ
可愛いもの好きだと色々な話ができて嬉しいです("●ω<)ノ
フェレット激カワですね(ノω≦*)


Maaaan!さん☆
実は美怜でちゃう☆で初めてパチンコ屋さんに入ったんです('・ω・`)
二十歳までダメだと思ってて('・ω・`)笑
でもエウ゛ァの台は気になってますヾ(≧ω≦)ノ


SIDさん☆
そうなんですかヾ(≧ω≦)ノ
でも美怜実物のカピバラさんグッズが好きで持ってないんです('・ω・`)
残念ながら久しく恋愛してないみれにャんです(´;ω;`)
恋したーい(ノ_・、)
けど今は仕事が一番っヾ(≧ω≦)ノ!!!
仲良しDさんは美怜が初めてでちゃう☆入った時も同じで色々教えてもらった師匠的存在です笑
面白くて本物のカピバラににてるので動物園で共演してもらいたい次第にゃのですヾ(≧ω≦)ノ笑
今度のっけますねヾ(≧ω≦)ノ


064さん☆
1事務所の方にでちゃう☆のオーディションの話を頂いて("●ω<)ノ
2やっぱり小樽か札幌☆かにしゃん食べたいっ(ノω≦*)
3水族館かDisneyリゾート☆
4体が柔らかいこと☆緊張しないこと☆
5ありますっヾ(≧ω≦)ノ機会があったら是非やりたいです("●ω<)ノ


ペ☆ヤングさん☆
そうなんですかヾ(≧ω≦)ノ
次こそ当たることを祈りますっ(´;ω;`)!!!!

好きなジャンルも出てみたいジャンルも同じで
ドラマ系
バラエティー系
旅番組系ですっ♪
でも今は出られるものがあればなんでも挑戦したいなヾ(≧ω≦)ノ


ICHIさん☆
沢山あるんですが…
一番は☆美怜のエッセイを出すこと
☆演技で人の心を動かせて、喋りで自分らしさを出せるタレントさんになること
☆健康でいること
☆エリマキトカゲとアナコンダと一緒に写真を撮ること
☆バストアップ!ウエストダウン!笑
☆綺麗になること
☆キラキラとピンクとマリーちゃんとかぴさんに囲まれて過ごしてみたい
☆ボランティアをして地球を知りたい
☆今支えてくれてる友達とずっと仲良くしたいヾ(≧ω≦)ノ

などなどたくしゃんにゃのですヾ(≧ω≦)ノ


ともさん☆
趣味はマリーちゃん集め☆マッサージ☆お料理

チャームポイントは
髪型と八重歯かなっヾ(≧ω≦)ノ!?


みさいるまんさん☆
カラオケでは
鈴木亜美さん
浜崎あゆみさん
をよく歌いますっヾ(≧ω≦)ノ
18番はDelightfulかなっ☆


今日も一日お疲れ様です("●ω<)
明日も良い日になーあれっヾ(≧ω≦)ノ

もひっ(о・ω・о)ノ



☆゜+.みれにャん.+゜☆