でちゃう☆イベ | 黒沢美怜ブログ「☆みれにゃん☆のヘッポコまいにち」Powered by Ameba

でちゃう☆イベ

200803111002000.jpg
もでーん('・ω・`)

みれにゃんでございまぷヾ(≧ω≦)ノ

昨日初めて更新したのにコメントくださる方がいてびっくり&かなりかなり嬉しかったですっ(ノω≦*)
ありがとぅございまぷヾ(。・∀・。)ノ
これからもコメントくださったら嬉しいですっ♪


今日は桶川の一番館さんででちゃう!のイベントでした♪
ディレクターさんも一緒に入った方もすっごく優しくて楽しかったみょんヾ(。・∀・。)ノ

この間もみなさん優しい現場で美怜本当に恵まれてますっ(ノω≦*)

こないだの現場はベジータの格好した方とかいてかなり面白かったのヾ(≧ω≦)ノ
しかも美怜達が出てく度に違うコスプレしててびっくりしたどんヾ(。・∀・。)ノ

ただマイクもっと勉強しなきゃあ(ノ_・、)


学ばなきゃいけないこと沢山です(ノω≦*)


美怜は今からお家に帰りまぷ("●ω<)ノ☆


今日も1日お疲れ様です♪

明日もがんばりましょッッヾ(。・∀・。)ノ


もひっ(ノω≦*)



☆゜+.みれにャん.+゜☆