SHINee World FIVE @代々木に行ってきました~ | Minnie's Room

Minnie's Room

K-POP、韓国ドラマを中心に、興味のあることを書いてます。気軽にコメント残してくださいね。

金曜日は会社早退して、何年かぶりにSHINeeのライブを見に代々木へ~o(^▽^)o







シャイニーは歌もダンスも上手いし、曲も好きだし、トークも5人仲良くワチャワチャして面白かったし可愛かったし、とーっても楽しかったо(ж>▽<)y ☆

前回(Sherlockの年だから3~4年前?)見た時に比べて、メンバー全員が日本語上手くなっててビックリ!日本のファーストライブ@代々木を見た時にはキーちゃんしか日本語話せなかったのに。。今ではみんな通訳なしで問題なく日本語でトークしてワチャワチャ(≧▽≦) キーちゃんは発音もイントネーションも日本人が喋ってるようだった!

私の推しであるミノは、顔小さくて背が高くてスタイルよくて、ロングのジャケットがよく似合いラブラブ、相変わらずファンサよくしてくれてた(≧▽≦)

Mr Right Guy でのミノはかっこよすぎて倒れるかと思ったくらいセクシーラブラブ

と思えば、Stand By Meでセンターステージからサインボール投げに来た時に、(双眼鏡で覗いたら表情までよくわかったんだけど)満面の笑みを浮かべてサインボール投げてたミノは可愛過ぎ(///∇//)フリスビー投げに来た時にはミノコールしたんだけど、私が座ってたC6ブロックまでは届かなかった(T▽T;)。。


Stand By Me (ミノ Ver) ・・・こんな感じの可愛い笑顔でファンサしてたミノラブラブ 



ミノ以外のメンバー、キーもテミンも可愛かったし、ジョンヒョンもカッコイイと思ったんだけど。。

今回はオニュの笑顔にすごく癒されて、スクリーンにオニュの笑顔がドアップになった時には、キュンドキドキ オニュのアカペラも素晴らしかった~音譜


これは代々木の映像ではないんだけど、オニュの癒しの笑顔はこんな感じで(≧▽≦)(代々木ではもっとアップのいい笑顔で、もっと癒された)



このメガネ姿のオニュも可愛かった(≧▽≦)








FIVEツアーは今日が代々木でオーラスでしたね(東京ドームでまたやるかもだけど。。今のところ公式発表ないから)







(画像、動画、お借りしました)