EXO'rDIUM in Japan Blu-ray届いた! | Minnie's Room

Minnie's Room

K-POP、韓国ドラマを中心に、興味のあることを書いてます。気軽にコメント残してくださいね。

昨年のEXO東京ドームのBlu-ray、今日届きました~!о(ж>▽<)y ☆

昨年のツアーはツアー初日の広島、オーラスの京セラは参戦したものの、東京ドームは仕事で1日も参戦できなかったからえーん、やっと見れて嬉しい~!

 

 

実は今日、お腹の具合が悪くて会社休んで寝てたのだけど、良くなってきたのでちょっとだけ見てみようと、バクステ映像だけ見てました。Blu-rayは映像綺麗だ~!!

 

バクステ映像って結構好き。メンバー達の素顔見れるし、インタビューやコメントも入ってるし。広島でのジョンデのバースディお祝いの様子も見れて嬉しい(≧▽≦)

広島は2日共参戦したのに、ステージでジョンデのバースディーのお祝いしなかったからガッカリしたのを思い出すなぁ。。

 

ファンからの質問、インタービューに答えるギョンスに笑えた(≧▽≦)

日本で好きな場所を聞かれて。。代官山の次に好きな所って、ゴールデン街だと!? (^▽^;)。。で、Lucky Oneの首振りの時は何も考えてなくて、ポイントは「無表情」と言ってた。その時に映る首振りギョンスの映像にまた爆笑( ´艸`)

 

 フォトブックも素敵ラブ 

 

 

わーー、芸術~ラブラブ

 

 

EXOのおかげで元気になってきた~(*^▽^*)