ダックチェニとジョンデ | Minnie's Room

Minnie's Room

K-POP、韓国ドラマを中心に、興味のあることを書いてます。気軽にコメント残してくださいね。

今日(もう昨日か)は久しぶりにジョンデからメッセージが届いて、元気な姿が見れて、ジョンデペンは幸せな一日でしたねラブ
 
 
エクセルヘの感謝のメッセージ読んだら、人気歌謡で1位になった嬉しさが伝わってきた!ジョンデ、よかったねーチョキ 1位おめでとう!!私達ペンもすごく嬉しかったo(〃^▽^〃)o
 
生ジョンデには5月のファンミまで会えなくて寂しいけれど、この子がついに家に来てくれました~ラブ
昨年9月頃に頼んでおいたダックチェニちゃんが、ついに届いた(≧∇≦)
 
 
パンツと靴はかせて、前から家にいるジョンデちゃんと一緒に記念写真をパチッ!
 
 
この子達、可愛すぎるーーー!(///∇//)
 
ダックチェニはそんなに大きくないから、5月のファンミには、ラッキーワンの衣装着せて連れて行こうかなo(〃^▽^〃)o
 
そして、今日はお世話になってるスホペンさんから素敵なプレゼントが届きました音符
 
 
マカロンのお店でオーダーメイドのクッキーを頼んで作ってもらったとのこと。素敵すぎて食べれない~。