EXOに会いにエイネ@味スタへ | Minnie's Room

Minnie's Room

K-POP、韓国ドラマを中心に、興味のあることを書いてます。気軽にコメント残してくださいね。

先週の日曜日、雨の中、味スタへ行ってきました!

今年のエイネはトンが出ないので寂しさも感じましたが、2人の弟分であるEXOの出演でとても楽しめました(*^▽^*)

ステージはちょっと遠かったけど、下段スタンドの25列目でバッチリ屋根ありで、雨に濡れることもなく、涼しくて気持ち良かったです。



今年はEXOにとって初めてのエイネだから、いつ登場するのか予想つかず。。何年かぶりに最初からエイネ見ました(^_^;)どのグループも盛り上げ方が上手くて退屈せず、楽しかった~(^▽^;)

EXOは、18時半頃、暗くなってから登場!Wolfの木で登場した時は、ゾクゾクした!そして、 まさかのKAIの芸術そのもののソロダンスラブラブ日本でもKAI押しなのね(≧▽≦)

この素晴らしいダンスを晴れの舞台で披露できて、カイ君も嬉しかっただろうね(*^▽^*)

EXOを初めて見た方がカイのダンスを絶賛してるツィも見ました!




続いてOvedose。。このダンスも一見の価値あり。。Wolf、ウルロンもそうだけど、EXO知らない人達にも彼らのダンスがどれだけ素晴らしいかわかっただろうな~ラブラブ!

味スタに行く前は、EXOがアウエイ感を感じたらどうしよう?!と思ってたんだけど、EXO-Lが沢山来ていたようで、シルバーのペンラが目立ったし、掛け声も揃って凄かった!きっとEXOペン以外の方々は驚いたに違いないですが。。

アウエイ感などこれっぽっちも感じませんでした!

メンバーの挨拶もみんな日本語で。。「今、ワクワクしてます。皆さん綺麗ですね
~。愛してます!」と、カイ君(*^o^*) ずっとニコニコしてて、とっても可愛かった(〃∇〃)
カイ、ワクワクって言葉、覚えたんだね!

他のメンバーも日本語上手くなってて、特にスホとシウミンの発音が綺麗になってて、チャンミンの指導のおかげ?なんて、思ってしまった。ベッキョンは以前から上手かったけど、また更に上手くなったかな。日本デビューの発表もベクがしてたね。「楽しみにしていてくださいね~」と言ってる時の表情が可愛ぶりっ子(*^o^*)

きっと面識ないだろう日本のグループとの共演、初めてのエイネで自分達のことを知らない観客が沢山いる場なのに、メンバーみんな緊張してる様子もなく、ステージを楽しんでいるように見えましたo(^▽^)o

初エイネのステージ、大成功だったと思うо(ж>▽<)y ☆

そして。。雨に濡れてよりセクシーなKAIも見れて満足ラブラブ




特設会場には、EXO Channelのブースが出てましたが。。EXOのパネルと一緒に写真撮れるのかな?と思ってたら、違った(><;)

でも、ブースの外側にはメンバーの写真がラブラブ!









エイネの翌日に知ったんだけど。。シウちゃん、Tのキャップを被ってエイネに来てくれたのね!
ユノとチャンミンがいないエイネに2人を連れて来てくれたような気がする~(≧▽≦)