東方神起 入隊前最後のステージを見て。。 | Minnie's Room

Minnie's Room

K-POP、韓国ドラマを中心に、興味のあることを書いてます。気軽にコメント残してくださいね。

もう2週間も経ってしまったけど。。東方神起というグループとしては最後のステージとなった、そしてMERS騒動さえなければ生で見られた TiStory のアンコン。。

先々週の日曜日、6/14に、新木場のサラウンドビューイングで目に焼き付けてきました。



入場時に渡されたペンライト、TiStory & ...! と書いてあって、記念になりました(≧▽≦)



500円でドリンク購入後、2階の指定席へ。スクリーンが3面あってパノラマのようだったので、まるでコンサート会場にいるような感覚!そして、左右のスクリーンでは、それぞれユノ、チャンミンを追っていて、2人の様子がいつでもわかるようになっていて、嬉しかったわ~(≡^∇^≡)

こちらはツィからお借りしましたが、こんな感じでした。



ライブの内容は、もう皆さんツィやトンペンさんのブログでよくご存知でしょう。。
12月のライブと少し内容が変わっていて、衣装も夏バージョンになってたり、DreamのVCRがお子ちゃまバージョンに変わってたり(私的には前回のVCRの方が好きだけど)。。

O-正反合~Miroticの2曲は、衣装も素敵だったしダンスもキレキレで、今回では最高ビックリマークラブラブでした

5人時代の曲、Drive、Hi Ya Ya 夏の日、風船が出た時も、思わず、やったー!!ノリがよくて楽しい曲で、私のお気に入りなのでラブラブ風船は唯一韓国語で歌える曲なので、一緒に歌ったし音譜久しぶりに掛け声かけることができてテンション上がった~!о(ж>▽<)y ☆

You are My Melodyは、サビの部分を必死で覚えて行ったので、一緒に歌えて嬉しかったし
(≧▽≦)

チャンミンのソロでは、EXOのシウミンがサバになって出てきて、ベッキョン、チェンも加わって、テンションアップしたし~o(〃^▽^〃)o

でも。。楽しい時間も段々残り少なくなり。。どの辺りで涙が出てきたかもう記憶にないのだけど。。気づいたらワンワン泣いてました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。もう当分見れないんだと思った瞬間、涙が止まらなくなっていたようです。。

私は東京ドームで泣く機会がなかったし、4/27のファンミも行けなかったから、ユノにも東方神起にもお別れしてなかったの。だから、今まで実感が湧かなくてそんなに悲しくなかったのに、この日に寂しさが一気にきてしまったみたい。。

でも、思い切り泣いたお陰で、暫しのお別れができた気がします。これでスッキリしました!

あー、でもやっぱり生ステージ見てお別れしたかったよーーービックリマーク(´□`。)







HUGの制服、大人っぽい学生風で、今の2人にとても似合ってましたね(〃∇〃)