WITHツアー名古屋参戦レポ | Minnie's Room

Minnie's Room

K-POP、韓国ドラマを中心に、興味のあることを書いてます。気軽にコメント残してくださいね。

WITHツアー名古屋最終日、日帰りで参戦してきました(*^▽^*)
昨年、水疱瘡で泣く泣く諦めたP席参戦!昨年の分も楽しんできましたよチョキ

今回のツアーは4公演の参戦ですが、最後の4/2東京ドームは仕事が超忙しくレポートの締め切り日の為、開始時間には間に合わないので、名古屋が最初から見れる最後のチャンス。。なので、一瞬一瞬を大切に見よう思って行きました。ラッキーなことに席も良く、右隣のユノペンさんとそのお隣のトンペンさん、左隣のチャミペンさんも良い人達でノリもよく、一緒に楽しく参戦することができました。

ライブも名古屋最終日ということもあり、ユノもチャンミンもテンション高くて、素晴らしいパフォーマンス見せてくれたし!もう次が無くても悔いがないくらい、私にとっては忘れられない楽しいライブでした(*^▽^*)



P席入り口



今回のP席のバッグ、なかなか良いです♪



席はP14ブロックの前から2列目ビックリマーク花道近く、センターステージのメインステージに近い方の端すぐ横で、ブリッジが動くと先端がほぼ真上を通る位置!どちらかと言うとチャンミン側でしたが、Spinningではブリッジ乗って来たユノがすぐ真上を通って、最初から隣のユノペンさんと「キャー❗️」

日本のツアーでは、今までで1番良席で、昨年のリベンジ、果たせました!

絵下手ですが。。この辺。。




センターステージは後ろから見る位置でしたが、横向いてダンスしたり歌ってくれることも多かったので、間近で2人が見れたし、大好きなMaximumの傘使ったダンスもバッチリ見れました!
バクステに行ってしまうとスクリーン見てましたが、メインステージも肉眼で見れたので、十分満足(^∇^)

そして、何より神席と言えたのは、ユノが I Can't Quit Myself でメインステージからセンターステージへ向かう時。。隣のユノペンさんと私はユノの団扇を持ってたのですが。。な、なんと、ユノが団扇に反応したのか、私達に向かって笑顔で手を振ってくれたんですラブラブ!

ギャーーーーー‼️(///∇//)

自慢話ばかりですみません。。m(_ _)m

私の話は置いておいて、この日のユノについて感じたことをお話しすると。。

ユノ、本当に1人1人をよく見てました!WITH LOVEでメインステージに戻る時、センターステージ横の私達のブロックの1人1人を見てるのがよくわかりました。大事そうに愛しそうにファンを見てるのが感じられました。スタンドにいた友人も同じことを言ってました。。

最後の挨拶では、「チャンミンと2人で必ず戻って来るから!」と力強く言ったのに感動!!そして、胸を叩いて「男はココ(ハート)だからね」とも。。今日はスクリーンが大きく見える席だったから、最後にユノの目が潤んでたのがよくわかりました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

この日は名古屋最終日。。最後のユノの挨拶を聞いて思ったこと。。ユノにとってのラストステージは4月の東京ドームではなく、各地の最終日がラストで、その場所その場所のファンとしばしの別れになるんだと思っているのだと。。だから目に涙を溜めてたんだね。。ユノのお務め、もうすぐなのかな。。

チャンミンも、「すぐ戻って来るから」と言ってました。。

待ってるからねーー!

まだツアー半分しか終わってないのだけど、これからやってくる暫しのお別れをもう感じてしまった。。

オーラスの東京ドームは、締めで残業になりそうだけど、最後の挨拶だけでも聞きに行きたいー!

ジメジメした話になっちゃったので気分を変えて、名古屋駅での微笑ましいサインをニコニコ



これも名古屋で初めて見たー!o(〃^▽^〃)o




今日と明日、東京ドームに参戦される皆様、楽しんでくださいね!