Happy Birthday Kai ♪ | Minnie's Room

Minnie's Room

K-POP、韓国ドラマを中心に、興味のあることを書いてます。気軽にコメント残してくださいね。

ジョンイナ、センイルチュカエーラブラブ

まだ幼くて可愛かった二二たん(≡^∇^≡)
ダンスがずば抜けて上手いと注目されてたし、ユノが可愛がってたから、カイのことだけはEXOがデビューした時から知ってて。。




2012年のSMTソウルで初めて生で見て、2013年のSMT東京で見て、本当にダンス上手いビックリマークと思ってた。。




1年前にEXOペンになったきっかけの1つが、ウルロンでのカイのドヤ顔とダンス(〃∇〃)




いつも全力でダンスしてる姿に、プロ意識に感動し、時折見せる可愛い笑顔に癒される(///∇//)










これからもっともっとビッグなダンサーになれる、ジョンイン!

素敵な1年を過ごしてね(*^o^*)ww