チャミ&シウちゃん共演「School OZ 」バナーがCOEXビルに! | Minnie's Room

Minnie's Room

K-POP、韓国ドラマを中心に、興味のあることを書いてます。気軽にコメント残してくださいね。

チャンミン主演のSMEのホノグラム ミュージカル「School OZ」のバナーが、COEXのビルに掛けられたと、ツィで見ましたが。。





このところずっと忙しくて、ツィも飛ばして読んでたからか、このミュージカルのこと全然知らなかったあせる

このシウミンのインスタの写真も見てたけど、チャンミンが主演だと今知ったビックリマーク これでもトンペン~?!チャンミン、ミアネ(^_^;)




シウちゃん、憧れの東方神起と共演できて良かったね!(*^▽^*) だから最近、2人は仲良しだったんだ~。SMTソウルのエンディングでもハグしてたしね。

EXOからはシウちゃんだけでなく、スホも出演!(≧▽≦)シャイニーのKeyも出るのね!見に行きた~い!!



シウちゃんもスホもかっこいい(〃∇〃)



COEXのArtiumで、1月14日から公開だそうですね。いつまでも上映するんだろう?!日本でも上映してほしいな。。

チャンミンの役名はオスカーだそうです。