礼儀正しいユノ☆MBC番組にゲスト出演 | Minnie's Room

Minnie's Room

K-POP、韓国ドラマを中心に、興味のあることを書いてます。気軽にコメント残してくださいね。

先日から心入れ替えて(?)早く寝るようにしたら、なかなかブログを書いたり、ブロ友さん達のブログにもお邪魔できなくなってます。。家に帰ると、夕食作ったり、洗濯したり、あれこれと意外にやることが多いのよね。。あと、DVDも見たり、ツィ見たり、友達とラインとかやってるとすぐ時間過ぎちゃう(^o^;)

今日のツィでは、MBC「夜警日誌」ブログで、礼儀正しいユノが話題になってるというのが回ってました。やっぱり、ユノですね~!




単独捕捉!<ヤギョンクンかも>チョン·ユンホ、これが韓流スターの模範的な「フォルダの挨拶」!

チョン·ユノの「模範的な90度の挨拶」が話題だ。15日(火)公開されたMBCの新しい月火特別企画<ヤギョンクンかも>撮影現場の中、チョン·ユノの礼儀正しい挨拶の姿が捕捉され、注目を集めている。去る11日(金)びっくりスチールカットを公開し、本格的な第一歩を発表した<ヤギョンクンかも>は、現在の俳優たちの熱演の中に撮影を続けている。続いて、撮影現場で捕捉されたチョン·ユンホが暑い日の撮影に励む先輩たちに向かって'90もフォルダ人事」をしており、このような彼の礼儀正しい姿に現場を見守っていたスタッフたちが感心をやまず、温かさをかもし出したという後聞だ。
(元記事: http://enews.imbc.com/News/RetrieveNewsInfo/97488 )
 



もう一つ、ツィでも回ってたユノの話題。MBCの番組にゲスト出演だそうで、今日が収録だったそうです。Beastと共演なのね。

@tohoshinkitvxqt SM「ユンホ「星望む」ゲスト出演今日録画
SMエンターテイメント関係者は15日東亜との電話通話でユノがMBC放送「星望む」に出演すると明らかにした。 東方神起は今年デビュー10周年迎えユノの長いファンと分かち合うこれまでのストーリー、エピソードが興味深いものと期待される。

ユノ - Beast、 '星望む」出演...韓流スター特集飾る

グループ東方神起のメンバーユノ·ユンホとグループビースト。歌手キム·ギョンホが、自分たちの星希望に出会う。 15日MBC「星望む」関係者は、「ユノとビーストのメンバーたち、キム·ギョンホが一山MBCドリームセンターで進行される「星望む」の録画を一緒にする」と明らかにした。 この日の録画は、韓流スター特集として進行される。「星望む」の録画で初めて外国人のファンも一緒に出演する予定だ。 特にデビュー10年を超えた、代表的な韓流スターユノ·ユンホと強固なファン層を維持しているビーストは、いくつかのファンたちと会うのか関心が集中している。

国内初の合同ファンミーティングというコンセプトで、スターとファンが一緒に出演する「星望む」は、毎週木曜日の午後11時15分放送される。
(記事出処: http://star.mbn.co.kr/view.php?no=993608&year=2014




スターとファンが一緒にTV番組に出演?!日本からも出演させてくださ~い!(≧▽≦)