王様のブランチ☆ユノ&チャンミン可愛かった【動画&キャプ】(画像追加しました) | Minnie's Room

Minnie's Room

K-POP、韓国ドラマを中心に、興味のあることを書いてます。気軽にコメント残してくださいね。

今日は午後から新大久保へ繰り出し、夜遅くに帰ってきました。

ソウル旅行の計画立てる為に集まったんだけど、グッズショップ回ってる時間も長くて。。私はグッズよりもDVDを購入!トンのバラエティ番組はほとんどCS放送から録画したり、DVD買ったりして持っているので、EXOが昨年出演したバラエティ番組のDVDを買ってきちゃった(≧▽≦)

そんなんで、さっきやっと録画しておいた「王様のブランチ」を見終わったわ。

美味しそうなレストランの料理を見つめてるチャンミン、ほーんとに食べたそうで笑っちゃったし、幻のカレーを前にした時にはすっごく幸せそうな顔してて可愛かった(≧▽≦)

ユノも嬉しそうに宮崎のマンゴ食べてて、「この味です」って言った時の笑顔、可愛かったし(〃∇〃)2007年以来なんだね~。久しぶりに食べれてよかったねニコニコ

先週オープンした虎ノ門ヒルズ、私も行ってみたい!

王様のブランチのつべは昼間上がったらしいけど、もう消されちゃったとのことで。。こちらにアップされてたので、見てない方はこちらからご覧ください → 王様のブランチ












Lilicoさんのブログより




<追加>
食べる食べるユノ、追加しました~ニコニコ






プリントしてシールにしたいかも音譜