ユノの愛☆光州「愛の実」記事&ラジオでの言葉 | Minnie's Room

Minnie's Room

K-POP、韓国ドラマを中心に、興味のあることを書いてます。気軽にコメント残してくださいね。

この記事読んでると、ユノってやっぱり、天から舞い降りてきた天使よね~ラブラブ!




そして、ユノの志を持ったファン達がいる。。ユノの誕生日にとONEに参加したユノペンさん達は、ユノの志に感動したからだと思います。少なくとも、私はそうです。

そう思うと、ユノとファンとの繋がりって、単なるスターとファンとの繋がりじゃないって思うニコニコ


ユノがチョン・ソンヒさんのラジオに出演した時、こんなこと言ってたのね。。韓国語わからなかったから、全然知らなかった。。

「November with Love」は、ガーナでボランティアした時のストーリー、そしてファンへのメッセージだったんですね?!後半の子供達の歌声は、ガーナの子供たちを表現してるんでしょうね音譜

「ファンからの愛を私一人だけが頂くのではなく私も頂いて、また一緒に有意義に使う事が更に重要だと思ってます。」「最初はファンの皆さんの、数少ない方々が手伝ってくれていましたが、これが徐々に集まってきたんですよ。」「大きな金額でなくても、心が伝わるから。。」

ユノの言葉に。。感動!ラブラブ!ラブラブ



(動画お借りしました)