東方神起☆人気歌謡公式動画&トンペンの結束力 | Minnie's Room

Minnie's Room

K-POP、韓国ドラマを中心に、興味のあることを書いてます。気軽にコメント残してくださいね。

今日もやりましたね~ビックリマークこれで4日連続4歌番組で1位を取りました!о(ж>▽<)y ☆

SBSのサイトに公式動画が上がってます。

SOMETHING

http://gayo.sbs.co.kr/gayo_vod_view.jsp?ucc_id=22000093604

1位の発表!

http://gayo.sbs.co.kr/gayo_vod_view.jsp?ucc_id=22000093605







人気歌謡のポイントにCDの販売数はカウントされず、音源が60%と高い割合を占めている為、昨日からツィッターやブログでトンペンさん達が「SOMETHING」のMV再生を呼びかけてましたね。私も夜帰ってきてから、ユノペンさん達とラインで連絡しあってMV再生しながら、MV見てくださ~いというツィをリツィしたり、自分でもツィでつぶやいたりしてました。

こうやって再生数がどんどんアップし、締切時間の0時になった時には達成感みたいなものがあって、結果がどうであれ頑張ったよね~とみんなで言ってました。

ツィでも「トンペンの結束力はすごいね!」ってつぶやいてる方がいらっしゃいましたが、そのとおりで、私もトンペンの結束力は素晴らしい!と思いましたよ~(*^o^*)

そんなファンの頑張りをユノもチャミもわかってくれてたようで、チャミが今日のサイン会で「みんな頑張ってくれて有難う」と、感謝の気持ちを言ってくれたようですね!

トンペンと東方神起との絆が、益々強くなった気がしますニコニコ

そんなわけで、今日の人気歌謡の1位は本当に嬉しくて感激!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
一緒に再生頑張ったユノペンさん達と話してました。「ユノの笑顔が見たいから頑張ったよね」と。。

今、再生回数は418万を超えたところですね。500万回まであと少し!!