祝☆東方神起 M Countdownで1位!【動画&キャプ画像】 | Minnie's Room

Minnie's Room

K-POP、韓国ドラマを中心に、興味のあることを書いてます。気軽にコメント残してくださいね。

今日のMカで1位ビックリマークトンバンシンキ、チュカエーーーー!!о(ж>▽<)y ☆

今日のMカの動画とキャプ画像、集めてみました。

バックステージ(ユノ&チャミは、1分10秒過ぎてから出てきます)




1位候補の紹介~チャンミンが「可愛い○○(←聞き取れてない。。)」って言ってたから、1位になったら可愛い表情(キヨミ~)するって言ってたのかな?!








「SOMETHING」はこちらのMnet公式サイトからご覧ください!

http://mnet.interest.me/tv/vod/159555

ちょっと突っ込んじゃうけど。。ユノの今日の衣装って普段着のセーターみたいなんだけど。。(^o^;)


1位の発表!感動ーーーービックリマークо(ж>▽<)y ☆




ユノがトロフィーにチュッ(^ε^)-☆!!する姿が印象的でした。トロフィーになりたいわラブラブ!



ユノ、よっぽど嬉しかったんだね!私も嬉しいわ(≧▽≦)



ダンサーさんとも抱き合って喜びを分かち合いニコニコ




「10年間活動できて感謝」と言ってたそうです。



1位候補になって「今日の舞台をたのしみたい」と言ってたそうですが、楽しんだら1位を取りましたビックリマーク




ちなみに、音盤(CD)のポイントでこんなに差がついてました!