今年1年お世話になりました! | Minnie's Room

Minnie's Room

K-POP、韓国ドラマを中心に、興味のあることを書いてます。気軽にコメント残してくださいね。

あと数時間で今年も終わりですね。。お正月の準備はもう済みましたか?私はというと、一昨日から少しづつ大掃除してたんですけど、結局終わりませんでした。。普段掃除ちゃんとしてないからよね(^_^;)

年賀状もまだ一部しか出してなくて、これからまたプリントしてポストに出しに行かなくちゃ。。


今年1年、こんな自己満足ブログに遊びに来ていただいた皆様、有難うございました!


TONEツアー、ファンミ、SMT、ソウルコンと何度か生ユノに会うことができて幸せな1年でしたし、ブログで皆様とお話できたことも楽しかったです。ブログをやっているおかげで、今年もトンペンの輪が広がり、嬉しく思っています。


来年も、一緒に東方神起を、ユノを応援しましょうね(^_-)☆


休憩中ですが、ユノのドラマが始まる頃にまたちょこっと顔を出すかもです。。


ブロ友さん一人一人に年末の挨拶に行けなくてごめんなさい。年明けて落ち着いたら、遊びに行かせていただきます。


来年も宜しくお願いします!良いお年をお迎えください。


皆様が幸せな1年を迎えられますように(^_-)☆


Minnie's Room