最近見つけた新大久保のお店 | Minnie's Room

Minnie's Room

K-POP、韓国ドラマを中心に、興味のあることを書いてます。気軽にコメント残してくださいね。

風邪をひいてしまって、ここ数日はブログを放置してました。。

昨日会社を休んでゆっくり休んだのでだいぶよくなったものの、まだ咳が止まらず(>_<)今日はどうしても出掛けなくてはならない用事があったので、マスクして外出してます。。

会社でもマスク人口が多くなってきましたカゼ!皆さんも気を付けてくださいね。

ネットもあまり見てなかったので、東方神起の情報にはまだついていってません(-_-;)

なので、最近見つけた新大久保のお店の話でもしますニコニコ

このお店の本店は、ソウルの麻浦(マポ)というエリアにある豚焼肉料理の老舗だそうです。

「麻浦元祖 チェデポ」
http://www.choidaepo.com/  


テジカルビ(豚カルビ)と豚皮の焼いたのが有名だと聞いたのて、両方頼んで見ました。あと、ロースも。どれも美味しかったですビックリマーク

↓焼く前



↓焼いた後。影が写っちゃって上手く撮れてないけど。。





↓焼いた豚皮、お餅のような感触で美味しかったです!コラーゲンもたっぷりニコニコ





Android携帯からの投稿