MISSHAインタビュー予告&MOMOチャンミン | Minnie's Room

Minnie's Room

K-POP、韓国ドラマを中心に、興味のあることを書いてます。気軽にコメント残してくださいね。

この数日、ブログをサボってました。。(^_^;)

昨日、人間ドックだったので前日は早々と寝て。。昨日は人間ドックの疲れなのか、12時前にはベッドに転がり込んで気づいたら朝7時でした!叫び

ユノとチャンミンはずっと6集準備なんでしょうか?!ツィにSME事務所の駐車場で車に乗る二人らしきサジンが上がってましたが。。

ツィも2日位見てなくて、さっき覗いたら、こんな動画が出てたのね!(先ほど読者登録してるトンペンさんのブログ見たら、2日前にアップされてましたわ。。)



爽やかな笑顔の二人ね~(〃∇〃)

$Minnie's Room


んで、MOMOのサジンもツィに上がってたので、お借りしてきました~。映画のパンフの写真?らしいです。。

$Minnie's Room
$Minnie's Room
$Minnie's Room