SMTOWNソウル 参戦レポ ⑤(Only One & ライサン & エンディング) | Minnie's Room

Minnie's Room

K-POP、韓国ドラマを中心に、興味のあることを書いてます。気軽にコメント残してくださいね。

トンの後は、「Gee!Gee!Gee!~」とソニョシデ達と一緒に乗りまくり(^o^;)
SJが歌った後、BOAの Only One の前奏が聞こえてきて。。

今日のカップルダンスの相手はヌグ~!?誰~!?ユノ?ウニョク?テミン?

ユノが出るかもしれないとカメラを構えてたら、出てきたのはテミンビックリマークでもテミンとBOAのダンスも見たかったので、そのまま撮影しながらスクリーンに釘付け(≧▽≦)

テミンも素敵だったわラブラブ可愛いテミンでなくて、男らしいテミンを感じたかなぁ(〃∇〃)
BOAとおでこくっつけて接近してたけど~。。

↓この動画、今回一番上手く撮れたと自分では思います。



この後は各グループが最新の曲(f(x)- Electrick Shock, SHINee - Sharlock, SNSD - The Boys, SJ - Sexy, Free & Single)を歌い。。

出たーーーービックリマーク ライサン!!о(ж>▽<)y ☆

ユノ&チャミ、衣装チェンジして再びステージに!!ラブラブ!

ライサンの動画お借りしました。東方神起が歌ってる時はユノのダンスに集中したくて、動画は撮りませんでした。

さっきまでエイネに行けなくて落ち込み気味だったけど。。ミロとライサンを韓国語バージョンで聞けたから、ソウルのSMTに行ってよかったんだ!という気持ちになってきたわ。。




大トリのトンバンシンキが終わると、続いてエンディング。。

ここで、H.O.T.の映像が流れます。。まだ若くて可愛かったカンタが映って、一人で大興奮の私ラブラブ!(そういえば、ソウルではカンタのステージ、無かったのよね。。それも不満(#`ε´#))

HOTの映像に続いて、カンタが出てきてHOPEの1番を歌ってくれました!о(ж>▽<)y ☆

SMTのエンディングで歌われている「HOPE(光)」という曲がH.O.T.の曲だったのは、SMTファンの皆さんはご存知の方多いですよね?でも、この曲の作詞作曲がカンタであることをご存知の方は少ないと思います。

私は、カンタがH.O.T.時代とソロ歌手になってから歌うのをDVDで見たことありました。だから、今回カンタ本人が歌ってくれたのは、一ファンとしては、感慨深いものがあって、大、大、大感激ラブラブ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

なので、しっかり動画撮りました!!ユノのラップまで撮りましたが。。係のお姉さんに隠れながらだったので、上手く撮れてない(x_x;)



それで、ユノが追いきれなくて。。こちらの動画でユノの行動がわかりました(≧▽≦)(動画お借りしました)

エンディング(ユノフォーカス)



$Minnie's Room

優しそうな顔で子供を見つめるユノラブラブ

$Minnie's Room


ユノや~、何気にカメラ目線ね~(*^▽^*)こんなふうに見つめられたいわラブラブ!

$Minnie's Room


最後にユノ「カムサミダ!」「シェーシェー!」そして「有難うございました!」と爽やかな笑顔で言ってくれたのが印象的でしたラブラブ!

そして、一番最後までステージでお辞儀してたのは、入隊間近のトゥギ、ウニョク、シンドン。

今回のエンディングは、開幕時に入場した各国のファンの方々もステージに上がっていたので、私の席からだと、お目当てのアーティスト(もちろんユノ!)の姿を探すのが難しかったのが残念(。>0<。)
2年前はセンターステージ近くの席で、近くにユノが来てくれて動画もばっちり撮れて大満足だったけど、今回はエンディングもあっさり終わったこともあり、私の中では消化不良で終わってしまいました(x_x;)

でも、ユノ、チャンミンを始め、アーティスト達は☂の中、全力で頑張ってくれたライブだと思います!!前日は夜中までファンミやらリハをファンの前でやらなくてはならなくて。。ファンとしては嬉しい企画だけど、アーティスト達にとってはハードなスケジュールで大変だったろうなと思います。。

ユノ、チャンミン、そしてSMEファミリー、コマオヨ~!(^_-)☆

$Minnie's Room