8/24 金浦空港のユノ【画像追加】(Chubee様のツィより) | Minnie's Room

Minnie's Room

K-POP、韓国ドラマを中心に、興味のあることを書いてます。気軽にコメント残してくださいね。

エイネはもう始まってるわよね。。とっても気になるわ!!


ブロ友ちゃんに私の♥を託したから、私の分もユノに愛を叫んでくれるかなぁ。。


Chubee様のツィに上がってた昨日のユノ、お借りしました!今日成田に着いたようなので、Chubeeさんもエイネに参加!?


ユノ、撮影用にしたメイク取らないで、飛行機乗った?!


Minnie's Room

Minnie's Room

Minnie's Room

Minnie's Room

Minnie's Room