行ってきます! | Minnie's Room

Minnie's Room

K-POP、韓国ドラマを中心に、興味のあることを書いてます。気軽にコメント残してくださいね。

今、羽田に向かってます。。
今日からソウルに2泊3日の旅ニコニコ

何しに行くかって!?

もちろん、ユノに会いに行くのよ~ビックリマークラブラブ!

チャミにも会ってきます音譜

明日のSMTOWNに参戦してきます!
ソウルでも、ミノとソルリが出演できないそうで。。残念ガーンシャイニ、4人で頑張れ~!

明日は、トンバンシンキの韓国語の歌が聞けるのが嬉しいニコニコ
でも、KYHDのの掛け声、間違えて日本語で叫ばないか心配(-_-;)

ミロコンでは日本の曲も歌ってたから、SBTLとかSKYとかサマドリとか歌わないかしら!?

O-正反合を練習してるって噂も聞いたから、ちょっと期待しちゃおうかなニコニコ

屋外で長時間ライブだから、熱中症に気をつけなきゃ。。

行ってきます!





Android携帯からの投稿