フレンチな週末 | Minnie's Room

Minnie's Room

K-POP、韓国ドラマを中心に、興味のあることを書いてます。気軽にコメント残してくださいね。

この週末、近所にあるフレンチレストランに行ってきましたニコニコ


住宅街の中にこじんまりとあるお店で、リーゾナブルな料金で、味もホントに美味しいです音譜

2日連続で行ってきたけど、どれ食べても美味しかったо(ж>▽<)y ☆


昨夜のメニューは。。


前菜は、ナスのジュレとイワシの料理。さっぱりしてました。ナスのジュレの上にイワシが乗っていて、その上に乗ってるのは、なんと、オリーブオイルを泡立てたものですって!芸術~!手前にあるのはナスのアイスクリーム。



モモのポタージュスープ。トマトが上に乗ってます。ほんのり甘くて美味しいニコニコ


メインは牛ハラミのステーキ。ソースが美味♪



こちらは友達が食べたホタテの料理。あっさりしてて、ホタテの旨みがよくでてました。



デザートのムースは、紅茶の味だったかな?



そして今日は。。

前菜はレバーと豚肉のパテ



トマトのガスパッチョ


メイン、今日は真鯛のポワレにしました~音譜 真鯛の下に隠れてるマッシュポテトと温野菜も美味♪



紅茶のクレームブリュレ


贅沢な週末でした~ニコニコ 明日からちょっと節約モードにしなくちゃ。。(^o^;)