イェソン&ウニョクのツィより☆SMTOWN博覧会のSMEファミリー集合写真 | Minnie's Room

Minnie's Room

K-POP、韓国ドラマを中心に、興味のあることを書いてます。気軽にコメント残してくださいね。

まずは、イェソンのツィにアップされたサジン~(≧▽≦)


ユノもチャミも、そしてイ・スマン会長もいらっしゃいますね~。


なんか、SMEファミリーって仲良しでいい感じニコニコ



Minnie's Room


イェソン、SMTOWN博覧会の生写真公開 「SM スターみんな集まったな」



SM TOWN 博覧会現場が公開された.。グループ スーパージュニアのメンバー イェソンは、19日午後ツイーターに "SMTOWN博覧会撮影現場~~^^ 期待しなさい~~~!!" と書いて、写真二枚をあげた.。写真を見れば、彼の所属事務所 SMエンターテイメント所属芸能人たちが一斉に集まった。

(記事出所: http://star.mk.co.kr/new/view.php?mc=ST&no=451912&year=2012



そして、こちらはウニョクのツィから~(*^o^*) 


こちらにもユノが写ってるラブラブ! ウニョクのニックネームって「いわし」なの!?( ´艸`)


BOAと中堅俳優さん達も!


Minnie's Room


SMTOWN生写真公開,、ウニョク「いわしの品格」vs BoA 「SMウィプムギョック」


SMTOWN博覧会生写真を、ウニョクも引き続き公開した。ウニョクは 7月 20日自分のツイーターに 「いわしの品格」の広報しようというのではなくて」という文とともに、 SMTOWN展示会の生写真を公開した。写真の中心にはいわしのニックネームを持ったウニョクが高慢に頭をコッコッヒ持っていて,、その周辺をぐるりと見まわし、スヨン、ユンホ、ギュヒョン、キム・ミンジョン、ユナが明るい表情で一緒に参加した。


これを見たBoAが 「ウニョクよ! これが本当の 'SMの品格'だ」と言いながら、反駁文と写真をあげた.。写真の中にはBoAを中心にしてユン・ダフン、キム・ミンジョン、・ノッキイ・ゼリョンなど SMエンターテイメント所属の中年俳優たちが席を取っている。


ウニョクは 「品格.. よりはジャンピングBoA(BoAファンクラブ) 叔父さんファン」と文句を言ったが、BoAは 「私たちの叔父さんファン皆様は品格完全あるわ"と言い返した。ネチズン達は、「'SMの品格' 驚くべきだ」、「"SMにはアイドルだけいると思ったが中堅俳優たちも多いね」、「叔父様ファン本当に品格ある」、「BoAは心強いね」など反応を見せた。

(記事出所: http://www.newsen.com/news_view.php?uid=201207201510550210