L'EAU DE MISSHA 東方神起のオマケ素敵です! | Minnie's Room

Minnie's Room

K-POP、韓国ドラマを中心に、興味のあることを書いてます。気軽にコメント残してくださいね。

ツィにオマケの写真がアップされてたのでお借りしましたが。。


見れば見るほど欲しい!!


Minnie's Room
Minnie's Room


ゴールドがユノのサイン、シルバー(?)がチャミのサイン入り


Minnie's Room


ギャーーーー、か~っこいーーーーーい!!(〃∇〃)

振り向いてる姿がたまらない!ラブラブ!


Minnie's Room

Minnie's Room

(iruka0206様のツィより)


それで、104Koreaというサイトで販売してるという情報を知ったのですが、たった今「注文する」ボタンを押したら、「在庫無し」って表示された。。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


他のサイトでも販売するかもね。。チェックだわ~!

第1次は5千セットだけなので、きっとすぐに無くなるわよね(´□`。)

(追記)

FBには5千セットって書いてあったけど、104Koreaのサイトでは5万セットになってた。。そうなの!?

=>1次販売は、2本セットは5万個、1本づつだと5千個のようです。


お値段はセット価格で7,200円+送料1,000円でした。。チケ貧乏の私にはちょっと厳しいかな。。


ユノのサインが入ってるゴールド+ユノのブロマイドだけでもいいんだけど~。。欲しい!!