1/28 ユノ帰国 & チャミを静かに見守って! | Minnie's Room

Minnie's Room

K-POP、韓国ドラマを中心に、興味のあることを書いてます。気軽にコメント残してくださいね。

ユノは昨日1人で韓国へ帰国しましたね。黒いマスクしてましたが。。風邪の具合は大丈夫なのかなぁ!?

福岡のライブまでの間に、少し休める時間はあるのかしら?! その間にバースディーもあるし、光州に戻って家族と過ごせる時間があるといいんだけど。。


日本に1人残ったチャンミンは、映画の撮影をしているようですが。。


さっきツィで知ったんですが、撮影場所にファンが押しかけて撮影が中断されてしまったようですビックリマーク

撮影場所をツィで知らせちゃったファンがいたみたい。。


共演者の妻夫木くんがツィで、「僕はこの作品にかけてます。だから、お願いです。僕たちに力を貸してください。どうかそっと見守ってください。お願いします。」と呼びかけています。


その場に行ったわけではないので実際の状況は詳しくはわかりませんが、撮影が中断したことで、チャミが謝ったと聞きました。撮影スタッフ、共演者に迷惑をかけたことで、チャミは心痛めているようです!チャミを見たさにという気持ちはよくわかりますが、ファンならチャミのことを第一に考えて欲しいとも思いますプンプン



さて、ユノに戻りますが。。昨日の金甫空港での写真です。


Minnie's Room Minnie's Room Minnie's Room Minnie's Room

Minnie's Room

Minnie's Room

(出所: 画像の中)


羽田空港でユノに遭遇した方が、ツィで下記のようにつぶやかれてました。


「あれはかなりのイケメンでしょう!ラウンジでも間近で見ましたが、付き人らしき人と楽しそうに話していて、素朴な人柄の印象でした。」 (出所: @ursula7777777777)


かなりのイケメン!そりゃそうでしょう~ラブラブ! 素朴な人柄、そうです!ユノはそこがいいんです!!


私も遭遇してみたい~!!その時には、そっと見守るからね。。