ユノ&チャンミン帰国~!家でゆっくり休んでね♪ | Minnie's Room

Minnie's Room

K-POP、韓国ドラマを中心に、興味のあることを書いてます。気軽にコメント残してくださいね。

横浜アリのライブを無事終えて、昨日帰国したユノとチャミ。年明けてからすぐ日本に来てリハ、そして横アリ2日間と走ってきた二人、ここで少し休養が必要よね!


韓国の今年の旧正月は1月23日(1月22日~24日が休日だそうです。。)なので、家族とゆっくり過ごす時間をもらえるといいなぁ~。


昨日の金甫空港での二人です!


ユノ、マスクしちゃって風邪ひいたんじゃないでしょうね~!? でも、笑顔出てるから予防の為かしら。。


Minnie's Room
Minnie's Room
Minnie's Room Minnie's Room
Minnie's Room


チャミ、お疲れ?!よね。。ゆっくり休んでね!


Minnie's Room
Minnie's Room
Minnie's Room

(出所: 画像の中)