「パラダイス牧場」イベント動画&画像(追加です) | Minnie's Room

Minnie's Room

K-POP、韓国ドラマを中心に、興味のあることを書いてます。気軽にコメント残してくださいね。

金曜日の夜は韓国語の先生とカラオケに行って、東方神起の歌を歌いまくってきましたo(〃^▽^〃)o
最初は韓国語の歌に挑戦してたけど、そのうちに日本の歌になり。。TONEに入ってる曲がほとんどあったので、チャミペンの先生と私は大興奮で超盛り上がりо(ж>▽<)y ☆

遊び疲れたのにまた夜更かしして寝不足だったからか、昨日は友人の家に遊びに行ってそのうちに気持ち悪くなり(ちなみに、お酒はほとんど飲んでません)。。家に辿りついたてちょっとPC開いたけど、すぐにベッドに転がりこみました。

久しぶりに10時間近く寝たら、お腹の調子も回復してきたし、お肌も調子が良いわ!
もう寝不足には勝てない歳なので、不摂生をするのをやめようと思いました。。すぐに忘れるだろうけど。。(^o^;)

私の話はこのくらいにして。。パラ牧の動画がまたアップされてたのでお借りしてきました!

横浜でのイベントで、直筆サイン入りポスターの抽選時のチャミ




ビールの早つぎゲーム中のチャミ




こちらは大阪でのサジンです。御曹司チャンミン~ラブラブ

$Minnie's Room
$Minnie's Room
$Minnie's Room
$Minnie's Room
$Minnie's Room

(出所: 画像の中)