10/23 CNBLUE リリイベ@読売ランドに参戦♪ (画像追加) | Minnie's Room

Minnie's Room

K-POP、韓国ドラマを中心に、興味のあることを書いてます。気軽にコメント残してくださいね。

CNBLUEのメジャーデビューシングルCDリリースイベントに、読売ランドまで行ってきました!

4人共かっこよかったし、ライブも盛り上がって楽しかったぁニコニコ


私は第1回目に参加したのですが、東京は9時~11時のチケ引き換えで先着順ではなかったのですが、9時ちょっと前に引換所に着いたら、すでに凄い列ビックリマーク2人までは連番にしてくれるというので、チングと一緒にチケを引き換えたらS6って書いてある。。アルファベット順だと思った私達は、19列目?ま~、会場広くないから何とか見えるかなぁ。。なんて話してたんですけど。。


食事してから会場に入って、係りのお兄さんに席の場所を聞いたところ。。何か前の方だって言うじゃない?

えっ!?まさかの前から2列目!!


キャーーーーーо(ж>▽<)y ☆


こんなに近くでCN君達を見るのは初めてだったので、チングと2人で大興奮!!

ジョンシン側で端ではあったんですが、メンバー達は私達側から出入りしたので、そのたびに笑顔で手を振ってくれるのを何度も見られたんです(≧▽≦)


ジョンシンはよく目の前に出て来て演奏してくれたし、今回はヨンファも近くで見れたし、ステージを横から見る席だったので、ミニョがドラム叩いてるのがよく見えて、ジョンヒョンだけちょっと遠かったけどそれでも肉眼でバッチリ!


ジョンシン、足長いよ~!横顔が美しかったです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ミニョ、細くて可愛い感じなのに、ドラム叩く姿がすごくパワフルで男らしかった(〃∇〃)

ジョンヒョン、優しい顔で笑ってて素敵だった~!彼の歌声はやっぱり一番好きラブラブ

そしてヨンファ、最高にかっこよかったラブラブ! 彼が一番会場全体を見ていたように思います。

アンコール終わって出て行く時に素敵な笑顔のヨンファがこちらを見てくれて、一瞬目が合った(≧▽≦)

(と、勝手にそう信じてます。。)


セットリストは前の記事に載ってますが、私の記憶だと全部で6曲(Coward歌ってた?)。アンコールの Try Again, Smile Again では、サビの部分でヨンファが観客席にマイク向けて、会場中で合唱ビックリマークのはずが。。みんな途中で歌詞がわかんなくて、声が小さくなっちゃって。。ヨンファも苦笑いしてた(^o^;) 代々木までには歌詞全部覚えて行くわ!(←もう当たったつもり)


そうそう、演奏中にハプニングがあり。。ヨンファのギターのストラップ(って言うの?)が落ちてきちゃって、焦ってた姿が可愛かったぁ(〃∇〃) 


アンコールの後、トークが始まったんだけど。。MCのケンさん(だっけ?)が上手く突っ込んでて、面白かった( ´艸`) 至近距離で見てて舞い上がってたのであんまり覚えてないんだけど、こんな話をしてました。


「休暇をもらえたら寝る以外に何をしたいか?(大阪では寝たい!という答えだったみたいね)」


ジョンシンが「海にメンバーと行きたい。」と言ったのに、3人共拒否!(可哀想なジョンシン。。)

ジョンヒョン「イギリスへ行きたい」、ヨンファ「温泉に行きたい」、ミニョは「車でCNBLUEの音楽を聞きながらドライブをしたい」って言ったら、「(ミニョは)車持ってないんです」って言われてた。MCの人が車持ってるって言ったら、ミニョったら「車、ください!ジュセヨ~!」


「4人のお勧めの韓国語は?」

ジョンシン「オヌル オッテヨ?(今日はどうでしたか?」、ジョンヒョン「チャン!(最高!)」(←MCに「打ち合わせと違う」って言われたら、「忘れちゃったんです」って、可愛い❤)、ヨンファのは忘れた~。ミニョは「ジュセヨ (下さい)」で、韓国でCDショップに行ったら「CNBLUE CD ジュセヨ」を言うようにって( ´艸`)


「4人が音楽を始めたきっかけは?」

最初にジョンシンが好きなバンド名を言ったんだけど、覚えてない(というか知らなかった)。。ジョンヒョンは「最初は歌から始めたけど、エリック・クラプトンに感化されてギターを始めた。」とのこと。私もクラプトン好きでした(≧▽≦)

ヨンファは「ボンジョビ様」に感化されたそうで。。ボンジョビって言うのには、みんなうけたよねにひひ ちょっとだけボンジョビ歌ってくれたけど、フルで聴いてみたかったな~。ミニョは「ピアノとフルートをやっていて、クラッシックから入った」そうです。

トークではジョークまじえながら、4人でじゃれ合ってて楽しそうでしたニコニコ


支離滅裂のレポでごめんなさい(x_x;)

最後に、読売ランドに停まってたCNBLUEトラックのサジン、撮ってきたのでアップします。



Minnie's Room
Minnie's Room
Minnie's Room
Minnie's Room


元々はヨンファペンの私でしたが、横アリと今回のイベントで、4人共、同じ位好きになりました(〃∇〃)

次回は代々木で絶対会いた~いビックリマーク



*ツィに画像が上がってました → https://twitter.com/#!/search/%40shobuyuki