東方神起「TONE」28日もオリコンデイリー1位! | Minnie's Room

Minnie's Room

K-POP、韓国ドラマを中心に、興味のあることを書いてます。気軽にコメント残してくださいね。

「TONE」、昨日から通勤時にiPodで聴いてますニコニコ素敵な曲ばかり収録されていますよね!

皆さんはどの曲がお気に入りですか?!私はどの曲も好きですが、「B.U.T」と「シアワセ色の花」が特に気に入ってます音譜「シアワセ色の花」は歌詞がジーンときちゃって、何度もリピしてます(*^o^*)

このアルバム、今日もオリコンアルバムチャートで1位でしたо(ж>▽<)y ☆

$Minnie's Room

貼った画像は見にくいので、こちらからどうぞ → ORICON


東方神起、日本アルバム一日で10万枚突破“オリコントップ”

東方神起が、アルバム発売一日めで10万枚を突破して日本のオリコンチャート1位に上がった。

東方神起は、28日発売された新しいアルバム“トーン(TONE)”で発売初日で10万5484枚の販売高を上げ、オリコンデイリーアルバムチャート1位に登板、日本でも変わりない熱い人気を立証した。東方神起の今回の新しいアルバムは爆発的な反応でタワーレコード、HMVなど日本の大型レコード店ごとに品切れが続き、チェーン店の追加注文要請が殺到するなど熱い。

また、新しいアルバム発売を記念して、17日から東京都心を循環するJR山手線に“東方神起トレイン”が運行され、新宿の大型ビルの新宿ステーション スクエアには超大型ポスターが設置されるなど、東京は現在、東方神起で埋めつくされて“東方神起熱”を継続している。

一方、東方神起は10月のニューアルバム発売と歩調をそろえて、プロモーションに拍車を加える予定だ.

(記事出所: http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=7&ai_id=138569)

$Minnie's Room


コメ返し、ペタ返しが遅れてます。。ごめんなさい。。