東方神起「TONE」の特大パネル!& ビギ盤届いた♪ | Minnie's Room

Minnie's Room

K-POP、韓国ドラマを中心に、興味のあることを書いてます。気軽にコメント残してくださいね。

こんなのがあるんですね!? ツィでは新宿って書いてあったけど。。
サジン見るとビックカメラがそばにあるけど、どこはてなマーク見に行ってみた~いビックリマーク

そうか!今日、いいともでアルタに行ってるから、ずっと新宿にいたんだ~。
仕事忙しくなかったら、新宿に行ったのにー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

$Minnie's Room
$Minnie's Room
$Minnie's Room

(出所:Twitter/@Siritala)


Barksでは、このパネルの完成披露の様子が載ってます。22枚もあります!ユノ&チャミがサインしてるところとか見れますよ(≧▽≦) → 東方神起巨大パネル完成披露


今日は家にもビギ盤が届きましたо(ж>▽<)y ☆ 家帰ってきてからずっと聴いてるけど、すっごくいいです!! TONEツアーが今から楽しみだ~(≧▽≦)

ビギ盤についてるイヤホンは、ただの赤いイヤホンで面白みも何もなかったです。。
箱の裏には「Thanks to all "Bigeast" I love you」というメッセージが2人のサインと共に印刷されてたけどね~。

ジャケカはチャミでしたニコニコ 2枚目にはユノ、来てね(^_-)☆

$Minnie's Room
$Minnie's Room