ヒチョル入隊で。。 | Minnie's Room

Minnie's Room

K-POP、韓国ドラマを中心に、興味のあることを書いてます。気軽にコメント残してくださいね。

今日の昼休み、会社のPCでなうをチェックしてたら。。ブロ友さんがヒチョルの入隊ってつぶやいてて。。


ガーーーーーーーンビックリマーク 9月1日~!?


それってSMTOWN東京の前日じゃ~ん( ̄□ ̄;)!!


レラ様~!よりによって、なんでその日を選んだの~?!(入隊日はヒチョルが決められるわけじゃないのよね。。) 


あまりのショックに、仕事中だろうが何だろうが、早速ユノペン&SJペンのブロ友ちゃん達にメールして、3人で慰め合ってたわ(>_<)


ヒチョルの入隊記事は、もうあちらこちらでSJぺんさんやSME歌手のペンさん達がアップしてると思うので、ここではあえて載せません。。28日のSBS「人気歌謡」の出演が入隊前の最後のお仕事になるそうです。

あ~あ、私にとっての生ヒチョルは、2月のスパショが最後になっちゃったな~。


ヒチョルは大怪我したことあったから、公役勤務になったのよね。。


それで思い出したのが、ヒチョルを初めて生で見た時のこと!

2007年1月にたまアリでK-POPのコンサートがあって、あの頃シナペンだった私は神話を見に行ったんです。

出演者の中にSJがいたわけ。あの時SJは、日本に初来日だったと思う。


ヒチョルは2006年の夏に大事故にあって怪我してたから、メンバーと一緒に踊れなかったのね。

SJのトークの時に、ヒチョルが出てきて挨拶したから余計に覚えてました。確かポニーテールみたいに髪をゆわいていて、綺麗な顔立ちの男の子だなぁ~と思った記憶があります。ヒチョルがまだ23歳の時!


今日のこの記事読んで、あれ~、minnieさんってヒチョルペン?!て思ってる方もいらっしゃると思いますが。。

ご存じの通り、私は思い切りトンペンです!ユノペンです!

だからこそ、ユノ&チャミの兄弟達、姉妹達のSMEの歌手はみんな好きなんです!


SJもシャイニーもメンバーはみんな好き♪ソネシデもf(x)も好きだし、ユノと同い年で仲良しの先輩BOAだって、大大先輩のカンタ(←あ、この方は大ファンでした♪)だって好き。

特にヒチョルはユノとは練習生の時からの友達だし、ずっとユノの良きヒョンだしねニコニコ


長々と語っちゃったから、ユノとヒチョルのエピソードはこの後、また~。


2年間、頑張れ―!ヒチョル、ファイティング♪


昨夜ヒチョルがあげたツィ。これで一時ツィを閉じちゃったのかなぁ?Minnie's Room

Minnie's Room

「まんじゅうは少しの間だけこんにちは(さようなら)~

今日一日も笑いながら送らなければならなくて!? ギョムデ-ドル ブーイング、ブーイング」


昨日見たら、ヒチョルのツィのプロフ写真が、上の饅頭顔から下の写真に変わってました!


Minnie's Room



つい先日、キボムのバースディーメッセージをツィってた時にアップしてたサジン。

ヒチョル美しいラブラブ キボム、可愛い(〃∇〃)

キボムはヒョン2人が入隊しちゃったら、戻ってくるんでしょうか~?!


Minnie's Room


練習生の時なのかなぁ?超可愛いーい(///∇//)


Minnie's Room



私が男だったら、惚れるわ~ラブラブ!

Minnie's Room