東方神起 @ 名古屋 a-nation | Minnie's Room

Minnie's Room

K-POP、韓国ドラマを中心に、興味のあることを書いてます。気軽にコメント残してくださいね。

名古屋のエイネも大盛況で終わったようですね!

ユノ&チャミからのサンキューメッセージです♪

「いや~やっぱり名古屋はでら暑かったです!!
いつもa-nationで名古屋が一番暑いイメージがあったんですが、さすがでした。
ひつまぶしを食べてなかったら間違いなく倒れてたと思います(笑) 

いやいや、冗談ですよ、、みなさんの熱い声援のおかげです。

2年ぶりの名古屋で、みなさんに会えて と~~てもうれしかったです。

地方のライブの楽しみを思い出して、はやくツアーやりたいと思いました。

名古屋の元気イッパイもらいました。
今日もありがとうございました!!」


動画と画像も少しづつ上がってきてますね♪

名古屋でのトークの様子&スパスタ




ユノのこの表情、いいなぁラブラブ

$Minnie's Room
$Minnie's Room
$Minnie's Room

チャミ、汗だくですね~。今日も暑かったものね。。お疲れ様!

$Minnie's Room
$Minnie's Room