ヨンファ&シネ「オレのことスキでしょ」いよいよ今日から♪ | Minnie's Room

Minnie's Room

K-POP、韓国ドラマを中心に、興味のあることを書いてます。気軽にコメント残してくださいね。

いよいよ今日から、MBCの水木ドラマ「オレのことスキでしょ」が始まりますо(ж>▽<)y ☆

イケメンで共演したヨンファとシネちゃん主演というだけでも話題作なのに、CNのミニョまで出演ニコニコ
そして、もう一人の女優さんは、私の好きなソ・イニョン♪(KRYが主題歌歌った「恋するハイエナ」や「復活」に出てた女優さん)

ストーリーはと言うと。。

『オレのことスキでしょ。』はダンス、歌、演技、文学にあふれる芸大を背景に、各々の一番美しいときを夢見て孤軍奮闘する主人公たちを描いた青春メロドラマだ。チョン・ヨンファ、パク・シネなど20代の若者の無謀なほどにきらびやかな夢と情熱を描きながら、変らずに夢を抱き、恋するキャラクターで活躍する。 『オレのことスキでしょ。』は芸術高を背景にスターを夢見た 『ドリームハイ』のキャンパスバージョンだ。大学を背景に展開するキャンパスドラマが久しぶりに誕生して、関心を集めている。パク・シネは伝統国楽を専攻するキュウォン役を、チョン・ヨンファはギターの神童イ・シン役を各々演じる。
(出所:http://travel.innolife.net/innoreport/list.php?ac_id=11&ai_id=8691)

すでに公開されてるポスター

$Minnie's Room
$Minnie's Room

先日の制作発表会のサジン

$Minnie's Room

イケメンでは結ばれなかった2人。。今度はどうなるかしら!?

$Minnie's Room

今回もミュージシャン役ね♪ このサジンのヨンファ、素敵だわラブラブ! またまた人気出そう!

$Minnie's Room

ミニョにも期待しちゃうね♪

$Minnie's Room

予告映像です♪



毎週水木曜、21:55からMBCでオンエア♪

それって、「シティーハンター」ともろ重なるじゃない!両方見たいのに困る~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。