City Hunter 第10話 (ニュース記事&可愛いク・ハラとミノ) | Minnie's Room

Minnie's Room

K-POP、韓国ドラマを中心に、興味のあることを書いてます。気軽にコメント残してくださいね。

すっかり遅くなっちゃいましたが、先週木曜日に放送された第10話のニュース記事です。
段々色んな事実が判明して、面白くなってきてますねニコニコ

そして、これからユンソンとナナはまた寄りを戻せるのかしら!?

明日の夜は台湾料理を食べに行くから、リアルタイムで見れないわ(x_x;)

$Minnie's Room

シティーハンター' イ・ミンホ、 パク・ミンヨンの敵ではなく味方?予想外の情報にびっくり

ユンソンがナナから不正公務員キム・ジョンシクに関する思いがけない情報を得た。

6月23日放送された SBS 水木ドラマ 'シティーハンター'では、ナナ(パク・ミンヨン)とこれ以上会わないことを決心したユンソン(イ・ミンホ)が、ナナのファイルを返そうとナナのバイトする店を尋ねた。

ユンソンはナナに不正公務員キム・ジョンシクに関する資料がスクラップされているファイルを返して、 "この人についての情報をどうして集めたの" と質問した。ここにナナは "うちのご両親の交通事故を起こした人だ" と言いながら、話の糸口を引き継いだ。 ナナは "うちのパパが被害者だったがペ・マンドクという目撃者が急に陳述を変えるせいで、私たちが加害者になった"と "確かにキム・ジョンシクが目撃者を買収して陳述を変えるようにしたことだ" と言葉を引き継いだ。

続いて "殺し復讐ではなくて、シティーハンターがキム・ジョンシクを捕まえて、キム・ヨンジュ(イズンヒョック) 検事に持ってきてくれたらと思う"と "キム・ジョンシク財団は不正が多い" と説明した。

お父さんと自分に対する復讐のためにキム・ジョンシクに対する資料を集めていたユンソンは、ナナから思いがけない情報を得るようになったし、また自分と一緒に住んでいるシックジュン(金サンホ)がそのペ・マンドクという目撃者だったということが分かるようになって、驚きを禁じえない姿を見せた。

一方この日の放送では、ナナが傷を受けてまでユンソンに自分の気持ちを告白して、見る人々の心を感動させた。

(記事出所:http://bntnews.hankyung.com/apps/news?popup=0&nid=04&c1=04&c2=04&c3=00&nkey=201106232143413&mode=sub_view)

10話では、ミノとク・ハラちゃんのキャンパスデートのシーンもあったんですね(*^o^*)
ク・ハラちゃん、可愛いニコニコ BEASTのヨン・ジュンヒョンと交際宣言しちゃったわねビックリマーク

$Minnie's Room
$Minnie's Room

10話のプレビュー