6/27 「遊びにおいで」にチャンミン&SMEスターが終結♪ | Minnie's Room

Minnie's Room

K-POP、韓国ドラマを中心に、興味のあることを書いてます。気軽にコメント残してくださいね。

今日23時15分からMBCで放送です!

「ユ&キムの遊びにおいで」に、SMEの歌集が大集合!チャンミン、トゥギ、シンドン、ウニョク、イェソン等々が出演で、楽しみ(≧▽≦)

韓国ニュースで記事が出てたので、紹介します♪

$Minnie's Room


「遊びに来て」、"パリでワッスア" 特集 … SM歌手たち出演本音告白

SMエンターテイメント(以下 SM) 所属歌手たちが 「遊びに来て」に総出動する。

27日放送される MBC 「ユ・ジェソック&キム・ウォンヒの遊びに来て」は、東方神起、スーパージュニア、少女時代、f(x)が初めて合同出演して 'パリでワッスア' スペシャルで構えられる。

SM 所属歌手たちから、最近フランスパリで開かれた 'SMタウンコンサート'の鮮やかな現地反応と人気に対して聞いて見る。彼らの入国にフランスドゴール空港は 1500人余りのファンが雲集して麻痺になったりしたと言う。少女時代ヒョヨンは、韓国発音が下手な海外ファンが名前を違うように呼んで爆笑した事情を明らかにして笑いを催した。

また 'SMタウン X-ファイル' コーナーでは 'アイドル士官学校'と呼ばれる SMタウンのトレーニングと管理及びアイドルグループの演習生時代に対して一つ一つ暴く。

'小部屋密着トーク'では東方神起,、スーパージュニアが団結した男性チームと、少女時代、 f(x) 連合の女性チームで分けられて、飲み会費をかけて長期自慢を広げる。スーパージュニアのイェソンと東方神起のチャガン・チャンミンは、幻想的な和音でイ・ジフンとシン・ヘソンの '人形'を歌う。

引き続き '私の心が聞こえるから'という特別なコーナーを用意して、SMタウン先後輩たちがお互いに伝える本音を聞いて見る。その間、忙しくて照れくさくてお互いにできなかった言葉を、虚心坦懐に分けて笑いと涙が行き交ったと言う。

ヨーロッパK-POP熱風の主役東方神起, スーパージュニア, 少女時代, f(x)が総出動した 'ユ・ジェソックキム・ウォンヒの遊びに来て' 'パリでワッスア' スペシャルは 27日午後 11時 15分に放送される.

(記事出所: http://www.mydaily.co.kr/news/read.html?newsid=201106271031321116&ext=da)

先日の収録風景をエルフちゃんがアップしてくれてました♪




もうすぐ始まるのに、まだMBCに繋がらない。。(x_x;)