シティハンター 第9話 今回もドキドキシーン♪ | Minnie's Room

Minnie's Room

K-POP、韓国ドラマを中心に、興味のあることを書いてます。気軽にコメント残してくださいね。

今日の展開も、ハラハラドキドキでした~。

そして、こちらのシーンには、先週よりももっとドキッビックリマーク((>д<))

「ギャー!」と思いながらも、キャプっちゃいました(^o^;)

$Minnie's Room
$Minnie's Room
$Minnie's Room
$Minnie's Room
$Minnie's Room
$Minnie's Room

このシーンだけ見ると、ラブラブラブラブで幸せそうですが。。今回のラストは切なかったぁ(´□`。)
目がウルウルしてるように見えたんですけど。。

$Minnie's Room

今日の可愛いク・ハラちゃんのワンショットニコニコ

$Minnie's Room

第9話のニュース記事を一つアップします。とうとう正体がばれてしまった!?叫び

$Minnie's Room

"シティーハンター"パクミニョン、イミノ=シティーハンター正体に気づいて驚愕

イユンソン(イミノ)がギムナナ(パクミニョン)の命を二度生かした。キムナナはイユンソンの正体に気づいたチェギ開始した。 6月22日放送されたSBS水木ドラマ"シティーハンター"(脚本ファンウンギョン、チェスジン/演出ジンヒョク)9回では、イユンソンがシティーハンターであることを知り、驚愕するキム・ナナの姿が描かれた。

キム・ナナは、もう一回シティーハンターのおかげで命を救われた。手すりにぶら下がるキム・ナナをシティーハンターが救出した。キム・ナナはシティーハンターに、「前回の狙撃事件の時、私を救ってくれたのもあなたではないか?」と尋ねた。 シティーハンターは返事をせずに席を外した。しかし、キム・ナナはシティーハンターが二回も自分の命を救ったことが分かった。 続いてシティーハンターの人相着衣を問う警察の問いに、キム・ナナ「サンコプルが大きく、瞳が...」と記憶を振り返っている途中、イ・ユンソンが思い浮かんだ。キム・ナナは「あまりにも精神がなくてよく思い出さない。」とごまかした。 イ・ユンソンに電話して事実を確認しようとしたが、イ・ユンソンはキム・ナナの電話を上の空で受け流した。キム・ナナは眠りに入ったイ・ユンソンの顔を手で覆って見た。口を覆ったイ・ユンソンの姿がシティーハンターと同じであることに気づき、驚愕した。
(記事出所: http://www.newsen.com/news_view.php?uid=201106222305501001)


<第9話のプレビュー>