SHINee @ Abby Road Studio in London | Minnie's Room

Minnie's Room

K-POP、韓国ドラマを中心に、興味のあることを書いてます。気軽にコメント残してくださいね。

シャイニーの日本のデビューCD、今日届きましたぁо(ж>▽<)y ☆
家に来てくれたカードはKEY君でした♪

19日にロンドンで行われたJapan Debue Premium Receptionの様子を、めざましで放送してたのね~。
すぐ消されちゃうかもしれないけど、見れなかった方はご覧ください♪



オニュとミノ、イギリスの由緒ある学校に行ってるおぼっちゃまみたいニコニコ

$Minnie's Room

ジョンヒョンが高熱出しちゃったんですね(x_x;) だからステージのサジンは4人だったんだ~。
でも、最後のReplayだけは出てきて歌ってましたね。。無理してでてきたのかなぁ。。

$Minnie's Room
$Minnie's Room
$Minnie's Room

これは今日のサジンのようです。アビーロードスタジオにて。アビーロードスタジオって、ビートルズが使ってたスタジオよね?!同じスタジオって凄くない~!!
SMTOWNのFACEBOOKのスタッフコメントに ”….JONGHYUN who has recovered from his health…” って書いてあったから、具合良くなったみたいね。よかったo(^▽^)o

$Minnie's Room

(出所: http://www.facebook.com/smtown)