6/14 「強心臓」のユノ(ダンスバトル&トゥギの告白) | Minnie's Room

Minnie's Room

K-POP、韓国ドラマを中心に、興味のあることを書いてます。気軽にコメント残してくださいね。

昨夜のカン・ホドンの強心臓。結構面白かったので、会社の昼休みだけど動画探しちゃいました♪

2PM ジュノとのダンスバトル♪ 凄いビックリマーク



SJのトゥギが過去の過ち(?)をユノに告白して謝るシーン。

トゥギがユノの足を踏んだけどユノは寝ぼけて覚えてないとか、ユノの貯金箱から小銭をちょっと拝借してお菓子やラーメン買った話とか。。
イラスト(動いてるからアニメ?)が回想シーンになってて状況がつかめたから笑っちゃいました( ´艸`) (でも、同じくリアルタイムで見てたブロ友さんは韓国語聞いて内容把握してたから、凄いです!)

トゥギが「ごめんなさい!」って言うのが可愛かったけど、ユノはびっくり( ̄□ ̄;)