「百想芸術大賞」レッドカーペット&舞台裏サジン【写真追加】 | Minnie's Room

Minnie's Room

K-POP、韓国ドラマを中心に、興味のあることを書いてます。気軽にコメント残してくださいね。

行けなかったから、せめて写真でも~!


まずはヨンファラブラブ


Minnie's Room


来月始まるこの2人のドラマが楽しみニコニコ

でも、ソヒョンが嫉妬しないのかしらん!?


Minnie's Room
Minnie's Room

お次はタブ様


Minnie's Room
Minnie's Room


ヨンファ&タブ様のツーショットо(ж>▽<)y ☆ なんと贅沢な(〃∇〃)

Minnie's Room


シネちゃん&ミニョンちゃん、綺麗~!


Minnie's Room


このサジン、隣がヨンファなんだけど。。シネちゃんフォーカスよね。撮ったのは男性カメラマン?!

よく見ると、シネちゃんの手がヨンファの腕に触れてる( ̄□ ̄;)!!

Minnie's Room



2PMのテギョン。「シンデレラのお姉さん」に出てたのよね?!


Minnie's Room



2部はテギョンの大先輩(というか師匠?)のペク・チニョンのステージから始まったわね。


Minnie's Room


ミニョンちゃん、美しい♪


Minnie's Room


成均館スキャンダルは周りがみんなハマってる。。


Minnie's Room


ソン・ジュンギラブラブ プレゼンテーターの打ち合わせ?!

Minnie's Room


【追加サジン】

おっと、大事な人をアップしてなかったわ!


Minnie's Room
Minnie's Room



シネちゃん、もう1枚。可愛い♪


Minnie's Room

昨年会場で見た生ビョン様、オーラがあった~。

今年も来るのわかってたから行きたかったけど。。金欠で。。(´□`。)