ユノ~!カッコよ過ぎ❤タイK-POPコンサート追加画像 | Minnie's Room

Minnie's Room

K-POP、韓国ドラマを中心に、興味のあることを書いてます。気軽にコメント残してくださいね。

GWは皆さんどのように過ごしてますか?

明日は月曜日ですけど、明日と6日の2日間休めば10連休なんですね?!

私は初日は出勤でしたが、後はカレンダー通りに休めます♪


このGW中に、家の段ボールを撲滅しなくちゃ!!

でも、「パスタ」というドラマを見始めたらハマっちゃって。。家の片づけが全然進んでないです(^o^;)

このドラマの話は、もう少し見てから語りますね。


タイのK-POPチャリティーコンサートのユノの写真がまたアップされてたので、お借りしてきました(*^▽^*)


ユノ、素、素敵~~!(〃∇〃)ラブラブ

Minnie's Room
Minnie's Room
Minnie's Room
Minnie's Room



キャッビックリマークお腹チラッと見えちゃってる(///∇//)


Minnie's Room Minnie's Room
Minnie's Room



これね~ビックリマーク 美しい見つめ合いのシーン(///∇//)


Minnie's Room
Minnie's Room
Minnie's Room
Minnie's Room
Minnie's Room
Minnie's Room

(出所: 画像の中)