東方神起 4/25 新世界チャリティーイベント画像 | Minnie's Room

Minnie's Room

K-POP、韓国ドラマを中心に、興味のあることを書いてます。気軽にコメント残してくださいね。

さっきのユノのHUGサジンは強烈だったけど(-。-;)

チャリティーイベントの写真がBaidu徘徊してたら沢山アップされてたので、何枚かお借りしてきました。


Minnie's Room
Minnie's Room



こんな風にお花を売って、売上金を病気の子供達の為に寄付したのね!

Minnie's Room
Minnie's Room


このユノの豪快な笑いビックリマーク元気もらった~(≧▽≦)

Minnie's Room
Minnie's Room


キョンリム、二人に挟まれちゃって、いいな!いいな~!

Minnie's Room



このユノの笑顔、最高チョキ(〃∇〃)

Minnie's Room



チャミ、嬉しそうなんだけど。。話してるのは、可愛い女の子なのかなぁ?!

Minnie's Room Minnie's Room
Minnie's Room
Minnie's Room
Minnie's Room
Minnie's Room

(出所: 画像の中)