ユノ in SBS 「ダルゴナ」収録 | Minnie's Room

Minnie's Room

K-POP、韓国ドラマを中心に、興味のあることを書いてます。気軽にコメント残してくださいね。

今日ユノは、今月22日夜10時から放送されるSBSの番組収録を終えたようです。

この番組って、ユノの初恋の人が出るっていう番組!?


Minnie's Room
Minnie's Room
Minnie's Room
Minnie's Room

(画像出所: 2 Paradise)


SBSの新しい芸能プログラム『甘い故郷の外出、ダルゴナ'(以下'ダルゴナ')が初の録画を無事に終えた。

'ダルゴナ』は、スターたちが故郷の家族、友人、恩師などに感謝し、大切な人にプレゼントを与えるためのミッションに挑戦するバラエティで、ソウルのスタジオのスターと故郷の人々が大型のLEDを使用して、リアルタイムで連絡を取ることができるプログラムである。


また、初回のゲストは、 東方神起の  ユンホ
とタレントのイ・ヨンナが出演して、それぞれの家族と故郷の人々を公開した。


この日の録画は、放送の最初にユノの広州イケメン妹が公開されたし、ユノの父のいとこ、ダンスクモ、小さいおばあちゃん、いとこの弟、小さい母、友人、先生など、多くの人が出演してユノを応援した。

↓記事出所

http://media.daum.net/entertain/enews/view?cateid=1032&newsid=20110414124839340&p=mydaily