「パラダイス牧場」第12話キャプ<Part 2> | Minnie's Room

Minnie's Room

K-POP、韓国ドラマを中心に、興味のあることを書いてます。気軽にコメント残してくださいね。

新居では本や雑誌の収納場所が少ないから、引っ越しで雑誌を沢山捨ててきたのに。。

表紙のホミンと韓国特集に負けて、「FRAU」買ってしまったわ~!(><;)


でも買う価値あったわ!!ソウル旅行好きのホミンペンさんには絶対お勧めよ(^_-)☆


パラ牧12話の続きです。。


タジが怪我をしたと聞いて、ドンジュはオフィスを飛び出す!病院へ駆けつけると、動揺しながら受付でタジの病室を聞く。ドンジュを見かけたジニョンは声をかけるが、ジニョンに気づかずタジの病室へ飛んで行く!


Minnie&#39;s Room


病室へ行くと、腕を怪我したタジは、妹にご飯食べさせてもらってた!元気そう(^o^;)

拍子抜けしたドンジュはタジに向かって怒ってる( ´艸`) 


Minnie&#39;s Room
Minnie&#39;s Room
Minnie&#39;s Room
Minnie&#39;s Room
Minnie&#39;s Room


タジとドンジュは病院の外で話しをしてます。

二人の様子を車の中から見つめているのは。。ドンジュのおじいちゃま!


病院から戻ったタジ。。でも腕を使えないから、ドンジュが馬を洗ってる。



Minnie&#39;s Room
Minnie&#39;s Room
Minnie&#39;s Room



今度はタジの髪を洗ってあげてる(@_@) 微笑ましい~(*^o^*)


Minnie&#39;s Room
Minnie&#39;s Room



今度は髪を拭いてあげてるが、髪が濡れたタジを見て妙な気持ちになり、動揺するドンジュ。。

恥ずかしくなったのか、「自分で拭け!」と言って行ってしまう。。


Minnie&#39;s Room
Minnie&#39;s Room
Minnie&#39;s Room

下から2番目のチャミ、好きだなぁ(〃∇〃)


Part 3へ続く。。