「パラダイス牧場」第7話キャプ♪(Part 3) | Minnie's Room

Minnie's Room

K-POP、韓国ドラマを中心に、興味のあることを書いてます。気軽にコメント残してくださいね。

どうやらビアホールのおかみさんは、ママの昔からの知り合いだったみたい!

ビアホールで4人で話を始めるが、ドンジュとタジの同居がばれないように、パパ&ママの質問を上手くかわしてくれるおかみさん。。ドンジュはいつばれるかと冷や汗もの(><;)


Minnie's Room
Minnie's Room
Minnie's Room
Minnie's Room


なんとかばれないで済んだね!


リゾートPR用の写真を、海女さんと一緒に撮ってはしゃいでるパパを、呆れた顔で見つめるドンジュ。。

Minnie's Room

パーティーの準備をしている彼女を見つけ。。


Minnie's Room


彼女と話をしていると、パパが現れる。


Minnie's Room


タジはその様子を外から見てるのよね。。そこでドンジュのママにばったり会い、ママはタジを話をする。

ママはタジに好意的ね♪


ママはドンジュに、タジを会ったことを話してるみたい。



Minnie's Room
Minnie's Room



そこへ彼女が訪ねてくる。


Minnie's Room

家に帰ったドンジュ、またタジを責めてるの?!


Minnie's Room
Minnie's Room
Minnie's Room


Part 4へ続く。。