「パラダイス牧場」3話レビュー記事&動画 | Minnie's Room

Minnie's Room

K-POP、韓国ドラマを中心に、興味のあることを書いてます。気軽にコメント残してくださいね。

今日のパラダイス牧場、ヨニちゃんがチャミにポッポしてましたよ(///∇//)

早速ようつべに動画アップしてくれてたので、お借りしてきました。




↓こちらは3話についてのレビュー記事。ポッポの画像だ~!

$Minnie's Room

「パラダイス牧場」イ・ヨニ&シム・チャンミンの可愛い”泥酔キス”

SBS新しい月火ドラマ『パラダイス牧場』でイヨニがシムチャンミンにびっくり「泥酔キス』をして、笑いを誘った。 劇中焼酎を飲み、酔ったイヨニは、元夫のシムチャンミンに奇襲的なキスを試みたこと。

イヨニは、劇中の19歳で結婚と離婚という人生の海千山千の多経て、26歳の若さで未亡人になった世間知らず。こんなに役を演じ、若々しくてかわいいバカキャラ演技で好評を博している。

清純なルックスに、これまで真剣な役割だけを担っていたイヨニは、最初のコミカルな演技に挑戦して若々しいと爽やか両方のキーワードとして注目されている。

イヨニは、劇中シムチャンミンとチュサンウクと三角構図を形成している。 馬専門の獣医固める前の夫ハン・ドンジュ(チャンミン)と終始一貫してなんだかんだと争う一方、リゾート開発の専門家ソ・ユノに心をときめかす。

ユノは、タジのおかげで、ポニーがひらひら飛んで通ったと言って感謝させて固める、ぎこちないが努めて明るい笑顔を見せる。

ユノは、タジには申し訳ないと言って、誤解されたみたいで申し訳なくて、信じてくれたことに感謝の意をするのに、タジは驚いて途方に暮れている。 タジは、都合の良い日はすぐに行きますと答えて、ユンホは、以前のように馬場のアルバイト記載されてくれるのかと尋ねる。

この日の放送の後半で、タジが夜遅くにドンジュに電話をかけて、お酒を飲んで寝てしまう。焼酎に酔ったタジのドンジュヘの期待につまずく。 ドンジュが買ってくれた二日酔い解消飲料を飲んだタジは、特有のバカのような表情を浮かべた後、ドンジュに不意打ちのキスをする。 翌日、目が覚めたタジは一歩遅れて、前日の泥酔中に犯したことを思い出して苦しむ。

一方、『パラダイス牧場』は、全編が、事前制作で撮影が行われた作品で、2009年12月17日から2010年5月26日まで計6ヶ月かけて撮影された。
(アジア経済記事)


こちらは第2話のエンディングで流れた第3話の予告映像。今日の回の様子がわかりますよ(^_-)☆



キャプはこれからゆっくり整理します♪